見出し画像

犬の散歩中に、警察24時みたいなのに遭遇した。

わたしは夜、犬に散歩に連れて行かれます。

うちの犬はグヒグヒいいます。
ほとんどワン!と、言いません。

先日、公園でキツネを見た時も
うちの犬はキツネの気配に気づかずでした。
わたしの方が耳が良いと思います。

近くに猫がいても、わたしの方が先に気づきます。そんなもんですか?

昔、実家で飼っていた犬は超番犬な奴らでした🐶🐕‍🦺
うちの犬は誰にでもしっぽを振ります。(しっぽは無いけど)

昨日も散歩をしていましたら、
パトカーが10台以上…野次馬ぞろぞろ…。

知らない人に話しかけたら事件があったみたい…。

わたしは闇に紛れてパジャマみたいな服で散歩していましたが、パジャマの人が多数おられて安心したわたし。

何があったかわからないけど、新月の真っ暗闇の中の事件でした。

春分の日の次の日の新月の夜。
なんだか、すごい浄化力な夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?