見出し画像

もうすぐ夏休み終わりますね。お母様がた、おつかれさまです。

9月から学校が始まるところも多いのではないでしょうか。

わたしの小さい頃は、
夏休みは友達とプールに自転車で出掛けたり
セミを捕まえたり
近所で外で遊んでいた記憶があります。

最近はお家で過ごしているのでしょうか、
あまりちびっこを見かけません。

暑いですしねぇ。
変な人も多いってビビらされてるから?
家で過ごすのが多いのかなぁ?

お母さんがた、
夏休み中の食事づくりおつかれさまです。
あと少しで9月が終わります。

通勤で車を使う皆様、
もうすぐ学校が始まるので
ちびっこに気をつけてくださいね。

あれ、これは自分に言ってるぞわたし🤭
良いんです、誰も労ってくれないと
イライラするならば
自分で自分を労ったりすれば良いのです。

すべては自分自身から始まります。
自分を大好きになろう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?