自己紹介

初めまして!簡単に自己紹介したいと思います。

自己紹介

性別→女  年齢→15歳  です!
持続性気分障害を持っていて、高校には行っていません(辞める予定)。
青春コンプ拗らせてます。
また、好きなことは絵を描くことです。主にアニメっぽい絵を描きます。最近はイナイレのキャラを描くことが多いです!
好きなアニメはさっき話題にも上がったイナイレと、鬼滅の刃、プリキュアシリーズです。
最近めっちゃサッカーやりたい。呼吸も出したい。笑

noteでやりたいこと

noteでやりたいことは、日記の記入と、病状の整理などです!これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?