陰キャ中学生の日常#3

こんにちは。9/20(日)の元気なもみしぃ?です!

ネタが切れてきたので←オイ

今日は金欠の陰キャ中学生の部屋紹介でもしましょうかね(^3^)/←悲しい

それでは早速紹介して行きます。

まずは机の上!



?????????????????????

画像1

?????????????????????



知ってた☆

何という汚さでしょう。綺麗の付け所がまるでないじゃないですか!

はい。(落ち着いた)

机の上にはパソコンや筆箱、ノートにリモコンその他色々あってて何がなにかワッカリマセーン!(適当

次は棚!

画像2


まぁ机に比べたらましですね。

下の方は個人情報のかまたりだったので写しませんでした。

上の段にはドラゴンボールの漫画と時計。その下はドラゴンボールの漫画と時計と謎にぷよぷよとワイヤレスイヤホンがあるんです。( ゚ー゚)

その下はボッチのDVDプレーヤーが!(主と一緒←仲間

#DVDプレーヤーは仲間

その下はVRだったりCDがあります。(雑)

はい次!

次は二段ベッドです!

画像3

コンセントがありますね!

はい次!←早くね??????

最後はクローゼットです!

画像4

下には服がいっぱい!(語彙力皆無)そして棚があります!

上にはランドセルやおもちゃなど使わなくなったものがつまってます!だかしかし僕の希望は1ミクロンもつまってはいません(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

( ゚д゚)ハッ!

ざっとこんなもんですかね。

とてもとても悲しいお部屋ですね。

主もなんとも言えませんでした(悲しい)

では今回はここまでにします!

結構毎日くらいのペースで投稿できてますね!これからもこのような内容を70%の確率で遣っていくので(ややこしい)宜しくオネガイシマス!

良ければフォローしてくれたら主が住所公開します!(大嘘である)

それではまた次回!