見出し画像

病は気から、うんこはケツから、あなたの風邪はどこから?

どうも、無気力系脱糞王子の膣圧です。

最近気づいたのは口臭ってやつは実はベロから来てるってことです。ここ最近の扁桃腺炎のせいでろくに唾も飲めずに溜めていると、息がくさいくさい、隣の席のあの子のうんこもびっくりの臭さで流石に臭すぎて、歯を磨くときにベロをみてみると喉奥の膿やらなんやらが付着して黄色のなんのって

いいか、彼女との初デート前日にちょっとエッチなことあるかもと期待して前日にちんちんを丁寧に洗って、ちんげちょっとそって大きく見せようとしてるそこのお前

口臭を気にして、いくら歯を磨いたって歯が削れて無くなるだけなんだからしっかりベロを磨け、本当に大事だから

お兄さんとの約束だぞ!

あとコンドームは家を出るときにもう既につけておくのがマナーだからな、これができるとできないとじゃ女の子の印象全然ちがうから

初デート、がんばれよ


先週からひどい扁桃腺で入院している私ですがそろそろ退院できそうで、この寝たきりで可愛い看護師さんが身の回りの世話をしてくれる環境との別れを惜しみつつ快復に向かっている今日この頃です

特にテーマがあるわけでもなく、本当に暇だから書き始めてしまったnoteなのですが、読んでるお前らも相当暇だからな、自覚しろよカスども

最近ブルーピリオドっていう普通の高校生が美大を目指す漫画を読んだのですが、その中で美術部の顧問の先生が、高校生の一日は大人にとっての1週間です、みたいなことを言っていて、作品の本質とは関係のないセリフなのに変に引っかかってしまい色々と考えさせられました。

オススメです、ブルーピリオド

画像1

高校生の一日が大人の1週間なら私たち大学生の一日は大人の何日分なんでしょうか

正解は普通に一日です。

なんなら高校生の1日は大人にとっても1日です。

自分の1日なんだから何と比べたってそれが伸びることも縮むこともありゃせんのに、大人になって時間がないフリして子供の頃みたいに自由な時間がないのをそうやって「大人は子供より早く時が進むから」とかわけわかんない言い訳してるだけなんよ

金持ちのビルゲイツみたいな人生を1としたときに毎日apexとうまぴょい伝説して、高校の時の好きだった子がティンダーであった美容師に処女奪われた報告聞いて右手で自分を慰めてる俺の人生だって1だし、高校の時にインキャだったのに大学デビューして、毎日彼女とうまぴょいしてるあいつの人生だって1だし、時間の使い方なんて自由なんよ、なにしたってそいつの人生であることには変わらないんだから

そもそも人生なんて、でかくて長い化学反応なんだから意味だとか意義だとかそんなものあるわけないんよ

みんなおとっつぁんの金玉袋からよーいどんでかけっこ始めておかっつぁんのおまんこから一等賞でこんにちはできた時点で人生の9割9分終了、おめでとう、いつ死んでもいいよ、残りの人生全部しぼりかす

そんな大事な大事なしぼりかすなんだから意味のあるしぼりかすにできるように病んだとか死にたいとかくだらないこと言ってないで必死に生きなきゃいかんのや、って右隣の死にかけのじいちゃんが逝く前に言ってた

見切り発車で書き始めたわりにはたくさん書いてしまいました。ここまで読んでくれた皆様本当に暇だなもっと有意義に時間使えよ

嘘です、ありがとうございます

最近はイベントがあっても、モチベがなくてnote書く気にならないのですが、久々に書くと楽しいものですね

だんだん暑くなってまいりましたので、皆様も健康にお気をつけてお過ごしください。

今朝の病院食のさかなが生臭かったです




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?