見出し画像

ソニンは結婚してる?子供や彼氏、現在まとめ!

裸でエプロンで、世間の度肝を抜いたソニンさん。

そういえば、現在はどうしてるのかなと気になりました。


自分よりちょっと年下で、もう結婚したのかな。

そういえば、インスタで子供の画像を見たような気がするな。


嫌なら見るなと言われれば、まあ、その通りなのですが、
でもやっぱり、つい言っちゃうことがあります。


番組の企画アイドルとか、
公開オーディションで、ドサッと合格させたグループとか、
なんだか、雑な扱いをされている話が苦手です。


アラフォー世代なので、思い出されるのは、
たとえばソニンのこと。


EE JUMPは、ゴマキ弟の不祥事で解散・・・と、
これは仕方がないと思うのです。


でも、その後。


裸にエプロンで、「カレーライスの女」
これも、ねえ。


グラビアアイドルのような、
スパーンとお色気をウリにしている感じもなく、
何だかじっとりした印象だったような
(※個人の感想です)


それより何より、
高知の実家から韓国まで、何百キロもマラソンで走れたら、
CDを出していいよ・・・とか、

ドミノをひとりで何万個も並べたら、
CDを出していいよ・・・とか。


そういう企画、当時も今も、
冷静に考えれば、ひどい話だな、と。


自分の話でもないし、
個人的に知り合いでもないのですが、
テレビで見かけるたびに、ちょっと傷ついてました(勝手に)。
(一部の人には共感してもらえると思うのですが、
とんねるず、特に石橋貴明さんが苦手です)


だから、現在のソニンさんを見ると、
あの流れから脱出できて良かったね
そう思うのです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com