見出し画像

松丸亮吾、理系男子の切ない元カノ話

知的で、頭の回転が速くて、物腰は柔らかい。
顔は童顔で、癒し系。

モテないわけないと思うのですが、なかなか浮いた話がありませんね。
松丸亮吾さんのことです。

https://itzmysnow.com/matsumaru-ryogo-kanozyo-ninshin-22726/

同情するけど、思わず笑ってしまいました。

松丸亮吾さんの恋愛エピソードです。

それは、かなり前に付き合っていた彼女の話。

クリスマスだったか、誕生日だったか、

松丸亮吾さんは、彼女にプレゼントを準備したのです。


そのプレゼントを箱に入れ、謎解きをしたらふたが開くように入念に細工をしたそう。


喜んでくれるかな、

少しでも楽しんでくれたらいいな。

ワクワクして渡したプレゼント・・・。

彼女はあっさり、ドライバーで箱をこじ開けたのでした。


アラフォーになってみると、松丸亮吾さんも、彼女の気持ちもどっちもわかる。

たくさん時間をつかって、いろいろ工夫した松丸亮吾さん。

でも謎解きに興味がなかったら、そんなのメンドクサイだけよね(彼女の気持ち)。

恋愛って、難しいですよね・・・。


上沼恵美子の旦那(夫)の亭主関白エピソード!女優との浮気や別居で2022年に離婚予定?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com