見出し画像

バーンズ勇気って誰?天てれ時代の画像は?

素朴に気になりました。

バーンズ勇気さん、「天才てれびくん」時代は、どんな感じだったっけ?


華やかに見えるけども、
いやだからこそ、なのか、
芸能界で売れ続けるって、
すごく難しいことなんだなぁと思いました。


Perfumeのあ~ちゃん熱愛のニュースです。
お相手の彼氏は、バーンズ勇気さん。


誰、それ?
正直に言うと、最初はその感想しかありませんでした。


でも実は、バーンズ勇気さん。
過去にそれなりにブレイクしているのです。
しかも2回も。


1回目は、小学生の時。
NHKの「天才てれびくん」で、一二を争う人気者だったのです。
(私は、ウエンツ瑛士さん世代なので、
これは職場の同僚情報)
しかも、てんちむさんと同期ですから、
話題性のあるターンです(たぶん)。


そして2回目は、2016年の「テラスハウス」の出演。
木村花さんの件で話題になる前とは言え、
やっぱり「テラスハウス」でも中心的な存在でした。
メンバーの不正を告発したりして。


あの頃、バーンズ勇気さんはどんな感じだったっけ。
そう思って、画像で振り返ってみました。

うーん、アメリカ人と日本人のミックスドさん。
もうそれだけでは、個性が立たなくなっているのでしょうかね。

整形しすぎて、「少女漫画の王子様」みたいになった新庄剛志さんの画像まとめ


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com