見出し画像

山本リンダの現在、顔面崩壊ではなく美魔女ではないのか

滅多にテレビで見かけなくなった山本リンダさん。
たまにバラエティ番組だの、トーク番組だの出演すると、
途端にTwitterでは、こんなツイート。

山本リンダは現在、顔面崩壊・・・

とか、なんとか。

えー、本当にそうかなあ?
と、思ったわけです。

山本リンダさんといえば、

ちびまる子ちゃんが大ファンで、

ウララ~、ウララ~、ウラウラで~♪

おへそを出して踊り狂うセクシーダンス。

そのイメージしかなったのですが、

実は今では、シャンソン歌手になったんですね!

残念ながら近場のコンサートではなかったけれど、

いずれ聞きに行きたいなあと思うのです。

シャンソンは、酸いも甘いも嚙み分けた大人の世界。

山本リンダさんは古希を過ぎても、あの美貌。

目くるめく世界なのではないか、と、そういうわけです。


松丸亮吾の彼女はアイドルだった?元カノ妊娠説や中澤莉佳子とその後、同棲相手は誰?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com