見出し画像

城田優は現在、子供がいる?彼女は?

ドラマより、ミュージカルに軸足を移してから、音楽番組でみかける機会の増えた城田優さん。

現在は子どもがいる・・・とか、結婚したんじゃない?とか、話題になるのはなぜかしらという話です。

現在の彼女もね。

ここ10年ほどで、すっかり変わったな
そう思う俳優のひとりが城田優さんです。


もう、10年くらい、
いやもっと前の話ですが、
「花ざかりの君たちへ」というドラマに出ていましたっけ。


リアルタイムでは見ていないのですが、
学生時代に少しだけ一緒に住んでいたルームメイトといっしょに
夜な夜なDVDを再生していたんです。


堀北真希さんもかわいかったけど、
城田優さんも、若くて、
まだ粗削りで、
でも、ルームメイトが「ぞっこんラブ」だったので、
よく覚えています。


そのときは、こんなに歌が上手になるとは、
ミュージカル俳優で話題になるとは、
想像できなかった。


感傷から陰謀論まで、
いろいろ話題になっているのは知っていますが、
それはさておき、
キンキーブーツの城田優さん。


都合がつけば、見に行きたいです。


と、あのときのルームメイトへ
久しぶりに連絡したら、

彼女は今も、虎視眈々と
城田優さん夫人の座を狙っており、
何だかタイムスリップしたような気分になりました。


エイプリルフールの結婚報告ツイート、
インスタで赤ちゃんと遊ぶ画像、
あれ、本当だったら、
私のルームメイトはどうなってしまうのだろう、

一瞬笑えないくらいの熱量で、
ちょっと引いてしまった金曜日でした。

南果歩の長男は画家!名前や顔画像、作品は?息子抜きで嫁姑同居してる?




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com