見出し画像

クロムハーツといえば黒夢だし、清春といえば2021年は元気かな

コロナウィルスが流行るちょっと前の話です。

ホテルで職場の忘年会がありまして、
同じ円卓に座った事務の男の子が
クロムハーツの指輪をつけてました。

新卒で入職して数年ですから、
まだ20代半ばです。

懐かしいな~って思って声をかけたら、

クロムハーツ、知ってるんですか?
すごいですね、若いですね!

そう、返事が返ってきました。

あ、あれ?
タイムスリップしちゃったかな。

クロムハーツって、
むしろ「あの頃、懐かしいな~」的なものですよね。
2000年前後にすっごい流行りましたもんね。

高くて簡単には変えないから、
「クロムハーツ」風のやつ、
彼氏が露店で買ってました。

2021年の今、
またクロムハーツがリバイバルしてるのですか?

ついでに言うと、
クロムハーツといえば、
黒夢の清春でしたよね?

もしや、清春も再ブーム?
そう思って、さっきの事務の男の子に聞いたら、

知りませんでした、黒夢・・・(´;ω;`)ウゥゥ

清春さん、2021年現在も元気なのでしょうか。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com