……タイトルのスケールがすごい。

完全に内容がタイトルに負けてしまう記事を書きます。笑


大人になってから様々な愛を知った。

愛は必ずしも綺麗ではなくて、歪であることもある。

歯車が噛み合わなかった愛による痛ましい事件も耳に入ってくる。


そんな不器用で歪なカタチの愛があることをわかった上で、

とても綺麗で澄んでいる、あたたかな愛について書きたい。


私は現在進行形で、たくさんの人からの愛を受け取っている。

なんて幸せなんだろう。

幸せ自慢かよ、なんて言わないで下さい。

自慢させて下さい。


職場で、私の帰りを待ってくれている人達がいる。

一言も、誰も、焦らせるような言葉は言わず、ただただ待ってくれている愛。


SNSで応援してくれる人達がいる。

顔も見えないけど、スマホ越しに繋がる愛。


当たり前だと思っちゃいけない家族の理解、協力。

どんな病気も弱音もなんでもこい!と、受けとめてくれる愛。

他にもまだまだたくさん。

とてもじゃないけど書ききれない。

プラスのエネルギーになる言葉や行動、ぜんぶが愛。

私はいま、それに応える愛を育てているところ。

みんないつもありがとう。


明日はバレンタイン。

由来だなんだはさて置き、愛を伝える日を作ってくれた人に感謝。なんて素敵なの。

この気持ちが、私に愛をくれたひとりでも多くの人に伝わってほしい。

あなたも、あなたも、あなたも。

自分は関係ないな、なんて思ったあなたは、この記事を最後まで読んでくれた優しい人。あなたにありがとうの愛よ、届け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?