ブログを引っ越しました

ブログ引っ越しました。

アメブロを長らく使っていましたが、今日をもって変更することにしました。

ブログを更新するだけならとても使いやすく問題ないんですが、記事単位のアクセス数を細かく見たい場合はnoteの方が見やすいという1点のみが変更の理由です。

ちなみに樋又自動車アメブロで一番読まれた記事が松山市の水族館についての記事で、累計すると1万いくのかいかないのか?という感じなのですが、ここも細かく見れないのが残念でなりません。

次が、愛媛県でバルトロが買えるところ(ノースフェイスの人気のダウンジャケットがバルトロ)という記事、そして次がスズキの完成検査リコールの記事です。

くるま屋のブログですが、車に関しての記事は断トツ3位になっております。

もっと車を愛し、車に詳しくなろうと思います。

さて、最近はSNS特にTwitterにチカラを入れております。

少しずつ手を変え品を変え試行錯誤しながらやっておりまして、どうしたらフォロワーが増えるか?という課題に取り組んでおります。

エンゲージメント率なんてのを生意気ながら意識してやっておりまして、最近ちょっとだけ平均が上がりました。

見て頂いている方、ありがとうございます。

その他、アカウント名をちょっと長くしてみたり、ヘッダーを変更してみたり、あれやこれやと手探りでやっておりまして、それ意味なんだろ!うん、それいいね!とか野球観戦感覚でやいのやいの言いながら見て頂けるような感じが理想です。

そんな生まれたての子鹿のようなTwitterでございますが、最近、地元道後で起業した友人も同じような感じで試行錯誤しながらツイートしております。

https://twitter.com/TOMONICO_ceo?s=20

是非こちらもフォローして、もがく過程をお楽しみ下さい。

それでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?