無題

11月~1月分日付シート

こんにちは、ひまりです。


現在日付シートを配信することにはまっています。

実は手持ちのインクが400色を優に超えており、一日一色使えば毎日違う色で遊ぶことができるじゃないか。

これを出来ればみんなと共有したい!と思って始めました。

そのため、色見本を兼ねています。色味もつけペンで塗っているので原色に近い濃淡などが出るものにしています。


noteで販売という形をとろうと思ったのは、年末年始に実家に帰り家の近くにコンビニがないという現実に久しぶりに遭遇したから。

私の今住んでいるところは幸いにも少し行けば、セブンもファミマもローソンもあります。

でも近くにコンビニが無いとなった時にわざわざ印刷しにいくって辛いって感じたんです。

なので自宅などで楽しんでもらえたらと思って登録します。


日付シートとは言っていますが、色見本も兼ねているので私としてはデータの方が嬉しかったりするんですよねw

同じように考える方もいらっしゃるかなと思いまして。


今回はすでに配信が終了している過去3か月分の日付シートを配信したいと思います。(各月で色味を考えながら配色しているので若干被っているインクもあります)

今回登録しているものは日付シートにインク名を書き込んでいるものになります。


ここから先は

664字 / 3ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?