見出し画像

【200部突破】PC、スマホでペアーズの自動足跡を付ける方法

【2020年1月14日】
自動化note累計200部突破しました!
「ペアーズ 自動化」で検索するとGoogle検索1位に下記記事が上がるようになりました。
・【無料】Pythonでペアーズの自動足跡ツール自作してみたhttps://rikediary.com/past/automation/python-pairs/

なぜ、マッチングアプリで足跡をつける方が良いのか

まず、大原則としてマッチングアプリで一番モテる人はどんな人だかお分かりになりますか?

答えは簡単です。いいね数が一番多い人です。

それでは、最も簡単にいいね数を稼ぐ方法はどうすれば良いでしょうか。

ペアーズには自分が付けられるいいね数には限りがあります。

そのため、必然的に自分からいいね→相手からいいねが帰ってくるという法則では、限界がやってきます。

追加でいいねの数を購入すれば良いですが、それは勿体無いですよね。

そこで、自分はいいねをしない相手からいいねが来るといった方法をとる必要が出てきます。

そこで重要なのがこの足跡機能です。

足跡を付けると、異性からいいねを貰える可能性が高くなります。

なぜなら、いいねがもらえる公式は下記だからです。

もらえるいいね数=異性の目に留まる露出回数×あなたのプロフィールを見る確率×いいねを押す確率

ですので、あなたが検索画面でも足あと画面でもいいので、露出すればするほどいいねがもらえるようになります。今回の足跡ツールは不特定多数の「足あと」ページにあなたの露出を増やすためのツールです。

特に、人気のないエリアや高齢のユーザー(40代以上)をターゲットに足跡を付けまくると、高確率でいいねが帰ってきます。

初心者のうちは、このツールを使ってまずはいいね数を稼ぎましょう。

100いいねを超えたあたりから、ようやく一人前のペアーズの戦士となれるのでまずはそこから目指しましょう。

このツールを使ってペアーズ内でのヒエラルキーを上げることができれば、必然的にいいね数が多い可愛い子ともどんどんマッチングできるようになります。

ぜひ、楽しいペアーズライフを送りますしょう。

本ツールの概要

今回ようやくPC、スマホ両方でツールを必要としない方法で自動化することに成功しました。(詳しい動作は下記スマホ版の動画をご覧ください。)


ご覧になってわかる通り、ツール起動の手間がなくなり、ブラウザ上でブックマークを開くだけで、自動化が始まるとてもお手軽なものになりました😊

推奨ブラウザ

PC,Android:chrome

iPhone: safari

本noteを購入していただいた方には、PC版、スマホ版両方で上記の自動足跡を付ける方法を写真を用いて紹介します。(とっても簡単です^^)

お値段も最初は980円から販売していたのですが、多くのお客様から安すぎるとの声をいただいたので、僭越ながら値上げをさせていただきました。

今回の、2480円という値段に関してですが、某足跡ツールの月額の利用料金を参考にさせていただきました。

本ツールに関しては、買い切りモデルなので一度買ってしまえば、以降いつまでも使用することが可能です。

もちろん、購入後もDM等でアフターサポートをお受けいたします。

2020年も快適なマッチング生活を歩みたい方はぜひ、購入してみてください。

この続きをみるには

この続き:1,668文字/画像11枚

【200部突破】PC、スマホでペアーズの自動足跡を付ける方法

ひまお

2,480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

18
ネトナン自動化ツール売ったりしてまーす。要望等あれば、気軽にコメントお願いします。ブログはこちら⇨ https://rikediary.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。