暇子、新しいネイルポリッシュを買う。

こんばんは~

1200カロリー消費できていなかった衝撃から1日経ち、ようやく立ち直れてきた、暇なオタクです。


今日(昨日?)は友人と会う予定があり、もう本当にひっっさびさのお仕事以外でのお出かけをしました。


お昼を食べたお店が東急ハンズの上だったので、帰り際寄ったのですが、東急ハンズってなんでも売っているんですね!?

結構びっくりしました。

行ったことがないわけではないので、注意力が散漫なだけかもしれないんですが、美容系のものも売っていて思わずびっくりした時のバーノン()みたいな顔してました。


とりあえず目的はもう果たしていたので、見ていくか〜という事になり、友人はマッサージオイルが欲しかったらしく一目散へそのブランドのコーナーへ。

私は特に何も考えていなかったのでプラプラ見てたのですが、ネイルポリッシュがたくさん売られててあらびっくり。



私は所持しているネイルポリッシュがほとんど赤系統の色で、何度塗りもして濃い〜色にするタイプなのであまりレパートリーもなく、そろそろ違う系統も欲しいなぁと思っていたところだったので、そのネイルポリッシュコーナーをぐるりとして見ることに。


今は速乾性を求められることが多いからなのか、手に取りやすい1番上の段はどれも「速乾〇〇秒!」というもので、早く乾け〜と手をぶんぶん振ってぶつけて依れる。な〜んてことをしまくっていた私からするとありがたいものばかり!


目をつけていたgenish manicureの茶色もあり、かなりるんるんで吟味しました🥰


爪に時間をかけることがあまりできないので、買うのは1本と決めめちゃくちゃ悩んでいたら、いっっっちばん下の段にとっても可愛いラメがあり、テスター、というかその色を塗った爪?がとっても可愛くって、10分くらい徘徊したのがなんだったのか、一瞬で買うもの決まりました。



それがこちら


画像1



Forsythe  COLOR CLUB   サンセットオレンジ。


(¥1100くらい)


名前からして可愛すぎません??!


ざらざら感というか、なんというか、これは実物を見て欲しい〜〜!!!と思う可愛さ。

1番人気(2番だったかも)、と書かれているだけあって本当にかわいい。


sand glitterと書かれている通り、隣にあった違うシリーズ(?)のラメとは塗ってある感じが全く違って、ざらざら感、うーーーーんなんて言うんでしょう。


sandなのでやっぱり砂?

(海に行った記憶が遠い昔すぎて思い出せない人)


思い出せる1番似ているものはヤスリ…?


とにかくそういう細かい粒の集合体っていう感じです(諦め)

かわいいの!



塗ってからnote書こ〜なんて思ってたんですが、もうあまりにもかわいいものを買えてしまった事にテンションが上がりまくり、気付いた時には書きはじめてました笑


また塗った感じも書きますが、とりあえず今日はこの幸せさを共有させてください🥰

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?