見出し画像

Podcast#4 収録後のおまけトークと頂いた感想の紹介( 長崎大学:西田治先生)【ヒマラボのステッキ】

ヒマラボの森田です。前回のポッドキャストでは音楽教育の研究をしつつ音楽の実践もなぜ行うかというお話もいただきながら、西田先生からおすすめの本もご紹介いただきました(私も今読んでおります)。

 今回は西田先生との収録の後語り部分を番外編としてお伝えしつつ、聴いていただいた(いやもうポッドキャストにご参加いただいた、が正しいですね)方からの感想も紹介していきます。

<第4回は下記からどうぞ!Spotifyアイコンからも聴けます!>

画像2

<これまでのリストは下記のアイコンからどうぞ!>

画像2

もしよろしければ 「#ヒマラボのステッキ 」で感想などをSNS投稿してください。Lemonyさんや浦口くん、寺田さん、まりまりさんのご感想嬉しいです。

ポッドキャスト内でご紹介できなかったTweet感想も頂いたり。

AppleのPodcastGoogleのPodcastへも配信されています)

本当にありがたい限りです!次回はどんな研究者の方のお話でしょうか?

ではでは、本日もリサーチカルチャーを醸しましょう。

【Posdcast:ヒマラボのステッキ】
私たちをちょっと支える知に触れるポッドキャストです。様々な分野の研究者をお呼びして、お話を伺います。おとなの好奇心が活かされる社会を目指して、人びとの研究的な活動を支援する一般社団法人ヒマラボがお送りしています。#ヒマラボのステッキ で感想などをSNS投稿していただけると嬉しいです。さて今日もリサーチカルチャーを醸しましょう!

リサーチカルチャーを醸成する事業資金にあてさせていただきます!よろしければ是非です!