先着一名でColaboから「不正会計」「公金の不正利用」「税金の横領」発言で訴えられた人を全額支援します

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です。」

な「助手のなるこです」

ひ「今回、住民監査請求結果が出ましたが、それについてColaboが訴訟恫喝を行っているそうですね」

な「これですね。「公金の不正利用」「税金の横領」といった人は法的措置するそうです」

ひ「さて、僕は今回のColaboの住民監査請求の結果、Colaboに不正会計があったことは明らかであり、それは「公金の不正利用」「税金の横領」と呼ばれても文句の言えないような、言い訳のしようがないものだったと思っています。領収書が存在しない、既存の報告書やWeb報告書と矛盾する、その他数々の疑義は、公金の不正利用と疑われてもしょうがないですし、公金を私的に不正利用していたら税金の横領としか言いようがありません。私的利用が疑われる事実もあるわけですから、「公金の不正利用」「税金の横領」と言われるのはしょうがないんじゃないでしょうか」

な「今回はやけにシリアスですね」

ひ「よって、{今回のColaboの住民監査請求の結果明らかになったColaboの令和3年度不正会計について、「不正会計」「公金の不正利用」「税金の横領」と発言したこと}で、もしColaboから訴訟を起こされた人は、先着1名でその訴訟について、費用の全額を僕のポケットマネーで支援します。これはカンパや弁護団とは関係ありません、僕の個人的活動です」

な「太っ腹ですね」

ひ「条件は
・こちらが紹介する弁護士(弁護団とは別で紹介します)の方針に従うこと
・訴訟の流れは個人情報をマスクして暇な空白チャンネルやNoteで扱うことに同意すること
です。先着一名の定義は、最初にDMで訴えられましたと言ってきた人とします。これ以外は自由です」

な「なるほど、1人訴訟できちんと勝てば、それで{今回のColaboの住民監査請求の結果明らかになったColaboの令和3年度不正会計について、「不正会計」「公金の不正利用」「税金の横領」と発言したこと}の判例が残りますからね」

ひ「そういうこと。僕はこのような訴訟恫喝ンダァオ!ヤッテイキ!を快く思いません。こうやって不当な訴訟恫喝で言論を制限しようとすることこそが、リーガルハラスメントでしょう。なので、ポケットマネーで支援させていただきます。また、さきほどの条件さえ守れば、たとえばその人がYoutuberであれば自分のYoutubeチャンネルで自分のネタで使うなど、全て自由です」

な「それ、youtuberだったら絶対超バズってチャンネル登録何万人も増えますね」

ひ「ご応募、お待ちしております」

補足

いいねやRTも訴えるとかいってるらしいからそちらも同条件で支援します
先着一名

{今回のColaboの住民監査請求の結果明らかになったColaboの令和3年度不正会計について、「不正会計」「公金の不正利用」「税金の横領」と発言したこと}この3点のみで、それ以外の名誉毀損については対象外です

イタズラ防止に訴状の写真を添えてください。添えないものはイタズラとみなします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?