先週観たもの

社会問題風刺に走りすぎててアメリカ人じゃないとわからんなあ。
78点

展開は間延び、2時間かけてるから謎の間や止め絵。戦闘シーンはufotableなので引いてエフェクトビリビリバリバリ。ノリは龍拳爆発!悟空がやらねば誰がやる!って感じ。要所要所の泣きポイントで壮大な音楽で泣かせようとする。列車の横でシクシク泣いてエンド。東映まんがまつりクオリティでした。
82点


絵はうまいけど話作れないタイプの人に一発ネタで作らせた系漫画
74点

よくもわるくもツイッター漫画だなあ
75点

わかりやすく全員が腹積もりを解説されててうける
74点

ハンターハンター大好きなんだなって
73点

死にゲーをバグとか仕様の穴使ってクリアする感じになってきた
77点

淡々とゲーム攻略
75点

ガチャ歯にたまった嗜好を観たらまんこが濡れ濡れになる、超美人のヒロインに言い寄られる話。自分のコンプレックスと、認めたくないところを好かれるというのは少し面白いが荒唐無稽がすぎていまいち。
75点

かわいくてかっこいいだけの話
75点

足手まといでは?
77点

無能なんだけど島耕作力の持ち主で成功に導いてるから有能な鷹だと思う
75点

まあ無難な安定感
75点

家の貯金を使い込んで身の回りのものを質屋に持っていく話が美談になっててすげえなって思った。愛こそ全て
76点

3巻くらいから読者の反応で舵切ってるみたいな行き当たりばったり感がでてきて、5巻は完全にファンタジー。
75点

都合がいいよねほんと
73点

ゴクドーくん漫遊記
74点

まぁまぁ。仮面少女とパヒームの融合だこれ
75点

ヤンキー漫画とニンジャスレイヤーの頭悪いところだけ融合
76点

トニカクカワイイが見たいのにハヤテのごとくになってない?
77点

やっと主人公らしくなってきた?次巻から面白くなるのかな
77点

結局学園推理サスペンス風から出ないんだ
76点

とにかくグロいだけの都合いい展開する悪趣味なろうになっちゃった
72点

え?続くの?嘘でしょ?
73点

すばらしい奴隷主はいい人なのかって話なのかね。
75点

シナジー効果っていうよりは作画担当と原作担当にきっちり別れてる感じはするな。
85点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?