スクリーンショット_2020-03-10_17.20.30

【剛毛もビックリ!】硬い・多い・広がる悩みに簡単ヘアケア術

硬い・多い・広がる髪質(剛毛)ってホント辛いですよね…😭

硬い・多い・広がる毛髪(剛毛)じゃなかったら、
もう少し可愛かったのに…
もっと自信が持てたのに…と思いませんか?

画像14

硬い・多い・太い毛髪用のヘアケア商品を試しても、
満足できないし。

ほかにも辛い悲しい経験をしているのでは?
例えば・・・

☑️ボリュームを抑えるために、毛髪にスタイリング剤をこれでもかとつける
☑️好きな髪型にできない(一つ結びが多い)

☑️縮毛矯正で剛毛を何年も隠している
☑️バレッタやバナナクリップでは毛髪が留まらない

☑️毎日ヘアアイロンが欠かせない

硬い・多い・広がる髪質(剛毛)で悩んでいる方は、
「共感できる!」のではないでしょうか。

やっぱり硬い・多い・広がる髪質(剛毛)は、
一生変わらない…諦めるしか方法はないのかなと
思っている人も多いのでは?
私もその一人でした😭

見てください❗️
私の硬い・多い・広がり(剛毛)を…

画像13

硬くて、多くて、広がる超剛毛でしょっ😭
触ると、タワシのようにバサバサなんです。。。

ちなみに娘も私に似て量が多く、広がりやすいんです😢

画像12

でも、硬い・多い・広がる髪質(剛毛)に悩む私たち親子に、笑顔をもたらしてくれるヘアケア商品があったんです!

その名は、
『ヒクネ ヘアプレスオイル 』

画像12

名前の通り、ヘアオイル です。
では、早速その力をご覧ください!
まずは私の髪から👀

スクリーンショット 2020-03-10 12.18.18

どうです!
ヘアオイル を塗ってドライヤーで乾かしただけで、
使用前と比べると、まとまり感が出たでしょう👏👏

縮毛矯正やヘアアイロンをかけた後のようにはならないけど😭
それでも、ボリュームダウン力はすごい ❗️
し〜っとりまとまって、しなやかになりました♪

では、娘の髪はどうでしょう!?

スクリーンショット 2020-03-10 12.21.28

娘の髪もこの通り🎉

娘は剛毛というよりも毛量が多く広がりやすいだけなので、私よりも満足度高めでした✨
子どもらしい扱いやすい髪質になりました〜♪

私のような剛毛はそれなりに。
でも、これまで様々なオイルを試したが、
その中ではダントツでした♪

一方、娘のように単純に硬い・多い・広がる方は、
しっかり体感できる
かと思います。

とはいえ、娘も私もヘアオイルでここまで満足できたのは初めてです!

しかも!
『ヒクネ ヘアプレスオイル 』は、
しっかり潤うのにベタつき感がありません。

手触りだけツルツルサラサラの髪にするヘアオイルや、
つけた瞬間だけで時間が経過すると元に戻ってしまう
ようなヘアオイルとは違い、芯から潤っている感じ。

だから、硬い質感もしなやかに!

そして、翌朝の髪。
つけた直後よりも、さらにしっとり〜❤︎

画像12

『ヒクネ ヘアプレスオイル 』は、
硬い・多い・広がる髪質(剛毛)に結果を出してくれる
アイテムです🥇

このヘアオイルの力を体感しているのは、私たち親子だけじゃありません。

これが、ヒクネ ヘアプレスオイルの力!

スクリーンショット 2019-10-24 16.12.51

▲ボリュームを抑えるために、寝るときに帽子をかぶる毎日でした。そんな私を見かねた母からプレゼントされた「ヒクネ ヘアオイル」を試したところ、これまで出合ったことがない質感に!サラサラのまとまる髪に。このヘアオイル のおかげで、自分に自信が持てるようになりました♪

スクリーンショット 2020-08-21 16.28.51

▲硬くも多くもない髪質ですが、年を重ねるほどにパサつき、さらにうねりが気になりだして😭 そのせいで髪が広がり悩んでいましたときに、美容室で勧められたのが、このオイルでした。濡れた髪にオイルをつけて手ぐしをしながらドライヤーをかけただけなのに、この仕上がりに!

スクリーンショット 2020-02-19 17.56.28

▲普通の髪質ですが、カラーを繰り返してパサパサ髪をどうにかしたいと考えこのヘアオイル を試してたところ、半端ないサラつや感にビックリ。そして何より、ボリュームダウン力がスゴイから、つけたあと髪が伸びたように!

スクリーンショット 2019-10-24 16.13.02

▲以前は3ヶ月に1回縮毛矯正をかけていたのですが、このオイルをつけると扱いやすくなったので、今は頻繁にかけなくなって経済的にも◎また、以前は朝ヘアアイロンをかけても時間が経つとボアッとしていたのですが、このオイルをつけた後にヘアアイロンをかけると朝のサラサラ感が夜まで続きます。

スクリーンショット 2020-02-19 17.59.59

▲縮毛矯正を繰り返して髪がボロボロに…。でも、このヘアオイルを使うようになって、広がる髪がだいぶまとまって扱いやすくなりました。これまで使っていたヘアオイルはつけた瞬間は潤うのですが、すぐにパサパサ状態には…。でも、ヒクネヘアオイルはしっとり感が持続♪これまでに出会ったことがないヘアオイル に大満足です。

硬い髪の男性にも好評です!

スクリーンショット 2020-10-12 11.28.34

※商品を使用した感想は全て個人の感想で、実際の効果効能を保証するものではありません。

初回限定でお得に試せます!


お試しサイズではなく、もちろん現品です。
送料も0円です!!

たっぷり100mlでロングヘアでも約3ヶ月使えて、大変おトク❤︎

このお得なキャンペーン、いつ終了するかわからないので、気になる方はお早めに!

スクリーンショット 2022-01-31 16.10.36

▼購入はこちら▼


では、実感できる理由とは?

◆5種類の植物オイルと保湿成分がたっぷり

スクリーンショット 2020-03-09 17.38.16

保湿成分が豊富だから、しっとり潤うみたい!
潤うから硬い質感がしなやかになり、広がる質感はまとまりやすくなるんですね☺️

熱でダメージ補修&潤いUP

スクリーンショット 2020-03-09 17.39.39

熱を与えるたびに潤いを高めてくれる秘密は、ヒートケアモイスチャー作用※の効果。

熱を与えると瞬時に髪に定着して、
キューティクルのめくれ上がりを補修してくれるのだとか。

保水性を高めて潤いを高めるとともに
乾燥や加齢によるうねり、
まとまらないなどの悩みに徹底アプローチ
するそう。

また、髪と結合していることでシャンプーで洗い流した後も続くので、髪の毛がうねりやすい雨の日や梅雨時期の強い味方になるのだとか。

※エルカラクトン( γ-ドコサラクトン)、エルカラクトンMIX( γ-ドコサラクトン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリンγ-ドコサラクトン)

画像22


< その結果!>
●パサつき・うねり・まとまらないなどのダメージ補修
●使うたびに潤いがアップ
●洗髪後も効果が持続する

硬い・多い・広がる髪質(剛毛)は、縮毛矯正やアイロンが欠かせないから、これは最高に嬉しい機能🤗
普通なら熱でダメージヘアになるのに、逆に潤いのある美髪になれるなんて✨

◆まだらな粒が、髪の内外からしっかりケア

スクリーンショット 2020-03-09 17.39.32

粒子※をまだらにすることで、髪内部にまで隙間なく浸透して潤いケア。
時間差で浸透するから、長時間潤いが持続するそうです。
※グリセリン、BG,プロパンジオール、スフィンゴモナス培養エキス、グリチルリチン酸2K 、乳酸、ペンチレングリコール

潤いが続くのには理由があったんですね!
潤いが続くので、つけなおす手間がいらないからとっても便利です♪

5つの無添加

スクリーンショット 2019-11-06 15.15.53

私は子どもと一緒に使っています!
無添加なのに体感できて、私史上No.1のヘアオイルです♪

ちなみに、『ヒクネ ヘアプレスオイル 』の香りは、
「フルーティフローラル」の甘爽やかなよい香り♪

しかも、子どもや香りがNGの職場でも使えるように、
あえて微香
なんです。

SNSでも話題沸騰!

スクリーンショット 2020-02-20 13.06.27

美容のプロも注目!

スクリーンショット 2020-08-03 14.48.27

イギリスで活躍する日本人の美容師さんも愛用してるみたい!

画像19

美容のプロも注目するヘアオイルなんです👑

今なら、初回限定でお得に購入できるみたいなので、
気になった方はぜひ!

初回限定でお得に試せます!

スクリーンショット 2022-01-31 16.10.36

お試しサイズではなく、もちろん現品です。
送料も0円です!!

たっぷり100mlでロングヘアでも約3ヶ月使えて、大変おトク❤︎

このお得なキャンペーン、いつ終わるかわからないので気になる方はお早めに購入を!

▼購入はこちら▼



▼もっと商品のことを知りたい方はこちら▼

以上、ヒクネ ヘアプレスオイルのレビューでした☺️

---------------------------------------------------
---------------------------------------------------

(プライバシポリシー)
https://hikune.theshop.jp/privacy

(特定商取引法)
https://hikune.theshop.jp/law

◎ ヒクネヘアプレスオイル (タテジク) All rights reserved.

---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
































































































































































































































































































































































































































































































硬い髪、広がる髪、多い髪で悩む方の心の声はこうだろう。

どうやったら、剛毛は髪質改善できるの?

硬い髪は柔らかい髪にならないの?

多い髪、広がる髪は、ヘアケアでどうにもならないの?

あ〜剛毛を、髪質改善したい。あ〜剛毛を、髪質改善したい。あ〜剛毛を、髪質改善したい。あ〜剛毛を、髪質改善したい。あ〜剛毛を、髪質改善したい。

柔らかい髪がうらましい。柔らかい髪がうらましい。柔らかい髪がうらましい。柔らかい髪がうらましい。柔らかい髪がうらましい。柔らかい髪がうらましい。

広がる髪をボリュームダウンしたい。広がる髪をボリュームダウンしたい。広がる髪をボリュームダウンしたい。広がる髪をボリュームダウンしたい。広がる髪をボリュームダウンしたい。広がる髪をボリュームダウンしたい。

髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。髪質改善したい。

剛毛が嫌いだ〜

ヒクネ ヘアプレスオイルは、そんな悩みをどうにかしたいという想いから誕生したヘアケアアイテムです。

実は、開発者自身も超剛毛です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?