見出し画像

好きな人としたいことの作戦練ってる(下心なんて全然ないです)

次好きな人と会ったらぎゅーってしたいな
手だってまた握りたいな

あとは私音痴で、家族の前でしか歌わないくらい人前で歌いたくない人なんだけど、(原因で虐められたことがトラウマ)でも、好きな人に私を知ってもらうために、カラオケ連れていこうかな、と考えてる…

私のトラウマも好きな人は知ってるから、きっとびっくりすると思うけど、好きな人には本当の私全部知って欲しいって思う。

好きな人の過去の出来事も私が全部忘れさせてあげるくらいに記憶を新しく塗り替えたい

カラオケ、個室だしね、(下心なんてそんなものは)

おっっきいスーパー銭湯も行きたいな、
前友達たちと行って、すごく楽しかったし、好きな人と行ったらここでのんびり出来るんだろうなって考えたら幸せだった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

調べたら♨️スパジアムジャポン♨️だった!
好きな人サウナも好きだし、きっと楽しいはず…!仕事人間の好きな人の疲れを癒したいなぁ〜🌸

漫画を見てゴロゴロできるスポットもあるからさ、まぁくっつきたいよねっていう下心ちょっとあります🙋‍♀️

あと他にも秋のデートとかなら行ってみたいのは、
🍁大田黒公園の紅葉ライトアップ🍁
写真みて綺麗だな〜って思った!実際はどうなんだろう???
そこで好きな人と手を繋いでみたいな〜と思ったり!笑笑そのあと呑みに行きたいな。()

🌠コニカミノルタのプラネタリウム🌠にも連れて生きたい!!私は大のプラネタリウム好きで(1人でよく行くぐらい)癒される体験を好きな人にもしてほしいな〜実はここにもふかふかベットがありまして…(下心なんて全然ないです)

♨️後楽園のスパラクーア♨️
優雅にゆっくり過ごせそうだし、遊園地でもなんなら遊びたいくらいだよ…好きな人の背中とか肩もんであげたいな、お化け屋敷行って好きな人にぎゅーってくっつきたいな…観覧車乗りたいな…2人きりじゃん(ドキドキ)

これから秋になってもっと過ごしやすくなって
冬になってくけど、どんどん距離を縮めることができたらいいな。

🎄クリスマス一緒に過ごしたいなぁ、、
私夢があって、好きな人からネックレスをプレゼントしてもらうっていう…🎁
それを一生身につけていたい!いつでも好きな人のことを思い出していたい!叶ったらいいな。
あと、好きな人の口からハッキリ「好き。」って言葉が聞きたい!!!!

聞けるように頑張るぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?