見出し画像

髭が持つ凄すぎるポテンシャルって何?女性を引き付けるアレ!!

髭嫌いの女子はみんな言います。
髭は不潔だしじょりじょりしてて嫌い
嫌いの方の意見でキスの時に
ジョリジョリ当たるのが嫌
という意見がありましたが

チクチクしてるとチューした時自分の口も痛いし口がかゆくなる


これはでも髭の人にチューしたことあるってことですよね。
小さいころの嫌な思い出が記憶に残っていてもチューする
仲になっているということは
何故だかわからないけど好きになってしまったというわけです。

髭好き女子の意見を覚えてますか?

• 好き!色気を感じる
• 髭が似合う人って、なんかエロいよね。

清潔に見える髭でありさえすればモテる要素になりうる。
今回はこの秘密について解説していきます。

髭の魔法のたねあかし


髭は女性を惹きつけてしまう魅惑の効果があります。
髭が伸びていると男性としての縄張りが増えるんです。
髭にはモテるが隠されています。
男性ホルモンに含まれるテストステロンが大いに関係しています。
男性ホルモンはいくつか種類がありますが、
大部分を占めているのがテストステロンというホルモンです。
このテストステロンに含まれるフェロモンに女性は吸い寄せられてしまうのです。


髭とモテフェロモン


自分をより魅力的に魅せるフェロモンを多くの女性に届けるために、
毛は遠くまでフェロモンを飛ばしてくれます。
洋服を着ていると体毛が洋服に苛まれてフェロモンを遠くに飛ばすことが難しい。
しかし髭はどうでしょうか。
洋服に阻まれることもなく堂々とそびえ立っていますね。
この髭からより遠くの女性までフェロモンを飛ばしてくれます。
多くの女性にモテフェロモンを飛ばす。
モテフェロモンであるテストステロンを貯めて飛ばすという機能があります。
髭がちぢれているのはテストステロンを貯めておくためであり、
テストステロンは匂いとして女性の元へ飛んで行って女性に排卵を引き起こさせるといわれています。


他の男性はモテフェロモンを遠くに飛ばせない。


髭男子はもうこの時点で髭なし男子より一歩も二歩もリードしています。
髭男子のほうが魅力的に見えてしまうのです。
女性は理性的に髭って不潔そうに見えると思っていても、
本能には逆らえないこともあります。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?