見出し画像

第2回 #ぷちヘキ企画応募ページ

ぷちヘキ企画へのご参加を検討いただきありがとうございます。
このページでは、スケジュールや注意事項などを記載し、最後に応募フォームをご案内致します。
必ず最後まで目を通していただくようお願いいたします。

ぷちヘキ企画概要


注意事項
 ・一次創作小説に限ります。
 ・公序良俗に反しない範囲の作品でお願いします。
 ・未成年者が閲覧できない、年齢制限を必要とする作品は不可です。
 ・既存の作品から登場人物を召喚するのは可としますが、名前を出すのは非推奨。
 ・文字数は厳守でお願いします。
  とくに行数が決まっていますのでご注意ください。
 ・画像化された作品につきまして、結果発表後はご自身のものをのぞき
  アップロードはご遠慮ください。


企画のながれ

参加が決定しましたら執筆を開始してください
  ↓
1月30日23:59までにDMで完成作品を提出していただきます
メッセージ欄に直打ちでかまいません
  ↓
集まった作品は、文庫ページメーカーさんを利用して画像化
(16行以上になってしまった場合は修正をお願いする旨を連絡します)
  
31日夜にDMで参加者の皆様に画像をお渡しします
2月1日参加者それぞれがtwitterにて #ぷちヘキ企画_作品 のタグを使って画像をツイート
  ↓
アンケート機能を使って、書いた作品を予想してもらいましょう!
結果の発表は2月10日、みなさんご自身で明かしてください。


いつ、どこで、だれが、どんな状況で目を閉じてもかまいません。
みなさまのヘキを見せてください。

応募フォーム

※質問等ありましたら、twitterのDMかリプライでお気軽にどうぞ。

サポートいただきましたら、ちょっと良いものを食べたり本を買ったりします。