近所になんと知合いのお店が!

こんにちは。ドラマーのひこです。

さて、先日インスタを見ていたら、驚きの投稿を目に致しました。

これ、リンクから見に行かないと内容は見えてないのかな?

なんと、知合いのクロちゃんが、独立して近所にお店をオープンするとのこと!

いや〜びっくりです。

クロちゃんは、このブログでは初登場なので、軽く紹介させて頂きますと・・・

僕が昔やっていたNo.9というバンドを通して知り合いました。

僕は料理のことは全然分かりませんが、割烹店での修行の経験があるそうで。

つまりガチの和食のスキルを持っているってことなのかな?認識ずれてたらすみません😅

確かな技術に裏打ちされているけど、こちらは肩の力を抜いて楽しませてもらえる。クロちゃんのお店や出す料理は、個人的にはそんな印象です。

茨城で金魚という名前のお店で働いておられましたが、今回独立してオープンするお店も、「金魚」という名称になる予定とのことです💡

ほんとに歩ける距離なので、見に行ってきました。

またオープンしたら絶対に行きます💨

なんだろう。この嬉しさは。

僕も頑張ろうって思えます。

それではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?