近藤夏子、ワンマンライブ無事終了いたしました!

こんばんは。ドラマーのひこです。

さてさて、、

なっちゃんのルイードワンマン、無事終了いたしましたー!!!

いやー、声出しができるようになってのライブ、やっぱり最高です・・!

僕もちゃんとマイク立てていて、イェイふイェイとか言ってるんですがね…おそらく声が小さ過ぎて聞こえていないでしょう😅

自分でも聞こえません🙃(モニターはちゃんと返ってます)

今日は、ちょっとセッティング的にやってみたい感じがあったので、こんな感じでした💡

実はちょっぴり思い入れのあるセッティングなのです。

なっちゃんの曲は、レコーディングはなかなかの大物ミュージシャンが参加しております。

一番参加曲が多いのは、おそらく佐野康夫さんですね。

リットーミュージックさんのサイトより拝借しました。

リハーサル、リアルでごめん、10倍バレンタインなどなど。

一度だけなっちゃんのライブで佐野さんが叩くことがあったので、その時はわざわざ東京までリハーサルを見学しにいった記憶があります。

そして、その佐野康夫さんのセッティングが、写真のような感じなんです💡

ドラム村のサイトより。タムも、マウントではなく、スタンドに"置いて"ある。

リスペクトも込めて、今回はこのセッティングに近づけた感じです。(たんにやってみたかっただけ😅)

ライブはなかなか良かったのではないでしょうか・・!

特になっちゃんの声の出方がほんとすごかった。

いや、いっつも、モニター下げて下さい⤵︎って言うくらい、声がデカくて通るんです笑
ほんと、人に何かを伝えるパワーが半端じゃないと感じます。

良い景色を見せてもらいました💡

ルイードのスタッフの皆様も、いつもありがとうございます😊

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?