大阪日本橋にラリアット専門店オープンか!?




緊急事態宣言解除を受け、大阪が誇るサブカルチャーの聖地『日本橋』に、ついにラリアット専門店がオープンするとの誤報が舞い込んできた。


メニューはクローズライン500円から、リキラリアット600円、ジャンボラリアット800円と大変リーズナブル。
もちろんウエスタンラリアットや人間魚雷ラリアット、剛腕ラリアットといった定番のラリアットから、延髄ラリアット、起き上がり小法師ラリアットなどの変わり種まで、そして今では入手困難な稲妻レッグラリアットなど品揃えも豊富。
特に阿修羅・原から毎日直送されて来る新鮮なヒットマンラリアットは一日30発限定でありながら、先行予約ではこの店でしか味わえないラリアットとして県外から喰らいに来る予定のお客さんも多いとか。


さらに6月末まではオープン記念として、厳密に言うとラリアットではないアックスボンバーのテイスティングまで出来ると言う。


営業時間は11時から、店主の腕が腫れ次第終了というところにも拘りが伺える。今後はあくまで状況次第ではあるが、今一番人気であるオカダカズチカのレインメーカーなど、更にシェアを広めて行く予定との事。オンラインラリアットやデリバリーラリアットに関しても意欲的に話を進めているという。




ラリアット専門店、完全にガセネタとは言え、気になる情報だ。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!