マガジンのカバー画像

週間星座占い

212
独自の星の読み方による星座占いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦、気にし過ぎない事が占いを楽しむコツです。
運営しているクリエイター

記事一覧

週間星座占い(4月22日〜28日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、モダンチョキチョキズには縁がありません。 ☆おうし…

週間星座占い(4月15日〜21日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週長野県人会の結束の強さを甘く見て吠え面をかく確率は、限りなく…

週間星座占い(4月8日〜14日)

☆おひつじ座のアナタ☆ ラッキー多年草は、ツツジです。 ☆おうし座のアナタ☆ やむを得ず…

週間星座占い(4月1日〜7日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週行う実験は、だいたい失敗します。 ☆おうし座のアナタ☆ 小田…

週間星座占い(3月25日〜31日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 穴掘りをするなら、木曜日以降にして下さい。 ☆おうし座のアナタ☆…

1

週間星座占い(3月18日〜24日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 回し蹴りの打点が高い一週間になるでしょう。 ☆おうし座のアナタ☆…

週間星座占い(3月11日〜17日)

☆おひつじ座のアナタ☆ ラッキー布袋寅泰のヒット曲は、サレンダーです。 ☆おうし座のアナタ☆ 今週ポンジュースをプレゼントしてくる愛媛県人は、だいたい次男坊です。 ☆ふたご座のアナタ☆ 今週一週間は、コロンビア大学には縁がありません。 ☆かに座のアナタ☆ 今週一週間は、本末が転倒する事はありません。 ☆しし座のアナタ☆ チンチロリンをするなら、ションベンに気を付けて下さい。 ☆おとめ座のアナタ☆ 安心して下さい。ハラペーニョソースは辛さ控えめです。 ☆

週間星座占い(3月4日〜10日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 油断せず、ちゃんとナイトブラを着けましょう。 ☆おうし座のアナタ…

4

週間星座占い(2月26日〜3月3日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週落石に注意し過ぎて足元が疎かになる確率は、14%です。 ☆おう…

2

週間星座占い(2月19日〜25日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、永遠の若大将と呼ばれる事はありません。 ☆おうし座…

1

週間星座占い(2月12日〜18日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、居飛車よりも中飛車が吉。 ☆おうし座のアナタ☆ 今…

週間星座占い(2月5日〜11日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、デンゼル・ワシントンには縁がありません。 ☆おうし…

2

週間星座占い(1月29日〜2月4日)

☆おひつじ座のアナタ☆ キャベツ太郎よりも玉葱さん太郎が吉。 ☆おうし座のアナタ☆ 全身…

週間星座占い(1月22日〜28日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、ジュリア・ロバーツには縁がありません。 ☆おうし座のアナタ☆ 木曜の午後2時頃に一瞬だけ限界を突破しますが、すぐに元に戻ります。 ☆ふたご座のアナタ☆ 今週宇宙から受け取る何らかのメッセージは、だいたい解読できません。 ☆かに座のアナタ☆ ラーメン屋から出てきた二人組が自転車で二人乗りをしながら 「冷やし中華もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ。」 と言っているからといって、必ずしもキッズ