見出し画像

95.七難八苦 人生山あり谷あり

 先週は簿記のテストができなかったという感情的な理由で投稿できなかったのですが、今週はそれを上回る、自分にはどうしようもできない出来事がありました。詳細は諸事情よりお伝えしませんが。

 それも2つ続けて。仕事とプライベート。どちらも、突然というわけではないので少し予想はしていたのですが、2つが同時期に起きた事、自分の状態がいわゆる「コンディションが悪い時期」に起きたことから、ダメージが大きく、「今週もnote投稿やめようかな」と思ってました。

 ただ、週末にやっていた24時間テレビを見て、自分の状況なんてたいしたことないか、と思えたこともあって、短文ですが投稿しました。

 人生50年生きていれば、七難八苦、いろいろありますよね。それでも楽しいこともあるし、やりたいこともある。そんな幸せ、楽しみを感じながら、今週も頑張ろうと思います。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?