見出し画像

6日目・・・新たなサポーターも加わって

先日立ち上げた、サポーターとやり取りをするためのLINEグループ。
また新たに5名加わり、総勢27名となった。

なんと有難い事だろう。

まずはファウンダー3名から挨拶も兼ねて自己紹介をして、サポーター皆さんにも自己紹介を始めました。

最初は皆さん、他者の出方の様子を伺いつつもチラホラと自己紹介をしてくださっています。

今日は夜も遅くなってしまったので、続きはまた明日。

昨日、ボクらファウンダーに与えられている毎週のタスクとして、バックアップしてくれているCrewwさんに現状の報告をしました。

5月30日に待ち受ける1次審査のKPIの達成状況を報告。

改めて文字にすると、すでに8割方クリアできているという感じに自分たちでも驚いた。

1次審査を通過した後~2次審査までのハードルがガクンと上がる為、安心してはいられないけれど、心に少し余裕が生まれてきたことも事実。

GWでひと息ついたところで、また突っ走りますよ!

明日はWeekly Meetingです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?