何だかんだありますね、渡米

今回も行くまで色々ありました。飛行機は席が埋まっている中、隣が空いていてラッキーだったり、到着が混み合っていて飛行機の中で1時間待ったり、入管激混みなのに、私の番で色々聞かれ10分くらいかかったり。最短乗換なら乗り遅れるかと思えば、遅延で1時間以上おくれて、最終目的地ボルチモア空港に午前1時半過ぎに空港着。パッキング終えたのが午前2時半。
とりあえずパッキングも食料込でピッタリです。

4日分くらいの食事入ってぴったりでした。

めちゃくちゃうるさいボルチモア空港

空港で寝れるかと思えば、すごい掃除の方が多く、明るく、大きな館内放送が定期的に流れ、大きな声で話しながら掃除する始末。
今までの空港で一番うるさい夜だったような…
まぁそれでも3時間くらい寝ましたけどね(笑)

深夜の空港で五目ご飯

希望食品さんの五目ご飯。

アトランタへ行く便で、最後の飯を食いそこねた僕は、ボルチモア空港に向かう便に搭乗する前に五目ご飯に水を入れておきました。いい出来上がりです。
きっと、アルファ米の五目ご飯をボルチモア空港で深夜に食べた人はぼくだけでしょう(笑)
昨年の反省を踏まえ、マスクし続けてきました。これでコロナになるなら仕方なし。

さて、バス→飛行機で合計20時間以上の移動と、ベットに寝れない時間約2日。ベット恋しや。

とりあえず、準備とかして28日早朝からポトマックヘリテージトレイルをスタートします。

トレイルの詳しい模様は、BE-PAL.netで、2025年1月から連載予定です。ぜひ、ご覧ください。
連載がある関係で、noteでは一部有料エリアを設けさせて頂く事にしました。
円安で苦労している僕を応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!

#ロングトレイル #プロ #ロングトレイル #longtrail #プロハイカー #斉藤正史 #海外 #歩き旅 #海外旅行 #旅好きと繋がりたい #アメリカ #ワシントンDC #コロンビア #フォックスファイヤー #ゴールゼロ #lowa #soto #エイアンドエフ #insta360 #スター商事 #ニーモ #アメリカのトレイル #ソロキャン #ハイキング #トレッキング ハイカー #斉藤正史 #海外 #歩き旅 #海外旅行 #旅好きと繋がりたい #ハイキング


マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。