見出し画像

自己紹介&質問コーナー

どうも皆さん、エースです。

今回は初心にかえって、じゃありませんが…。


答えられる範囲内で
軽〜く自己紹介を10個しようと
思います。

と言うか
今まで、自己紹介的なのしてなかったかもと
さっき
気付いただけなんですけどね

🙏

それでは、いきまーす。



【プロフィール欄】

①名前→「エース」


名前の由来は、某長寿人気漫画の彼で、どうか察して頂けると幸いです🔥





②血液型→🅰️

一応🅰️ですが何故か良く🅱️もしくは🅾️
間違えられる事が多い
です🤔



③誕生日→3月1日


母から聞いた話によりますと出産予定日が本当は閏年であったらしく、下手したら誕生日が4年に一回になってたそうです🤭


④好きなモノ
→推し達と推し関連。
飲食系だと、🍫や🍓やミルクティー☕︎などの甘い物から麺類🍜🍝や🐚と🐟と🍅。

因みに甘い物は和菓子も好きです🍡


⑤嫌いなモノ
→飲食系だとパクチー🌿、炭酸飲料🥤、グレープフルーツ🍊。
推し達の事を何も知らずに馬鹿にする言動。


最後のはどちらか言えば地雷ポイントですね⚡️


⑥出身地→岡山県


全く都会でもなければ田舎でもない所です💦


⑦趣味→ヲタ活及び推し活


そこはヲタクなので


⑧好きな歌のジャンル
→主に推し含む声優関連、アニソン、キャラソン、ハロプロ、ジャニーズ、ボカロが主軸🎧

歌手の類いであれば、米津玄師さん、ORANGE RANGEさん、Kiroroさん、ケツメイシさん…等も良く聴きます🪕



⑨学歴や部活→高卒の元美術部

弟が三人いた事と、家が貧しかった事もあって高校卒業後は絶対就職した方が良いと言う両親の薦めで中学生の時から決まっていました🎓
別に後悔とかはしてませんよ😅


⑩性別と年齢→ご想像にお任せします


敢えて言いません、ただ年齢はどちらか言えば若者だと思って下さい🍀







っと言う感じですかね。

そして質問コーナーに関しましては、
コメントで
受け付けたいと思います。
🙌

もしも、何か聞きたい事があれば
書き込んで下さい。

最後まで
読んで下さり、ありがとうございました👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?