見出し画像

HIKEの朝ごはん。Vol.2_ハーブの会

fb_バナー_c

イベントのお知らせです。

10/31(土) 「HIKEの朝ごはん。Vol.2」を開催致します!

先月行われた朝食会「おいしい、わ」には初回にもかかわらずたくさんの方にご参加頂き誠にありがとうございました!

第二回目となる今回は題して「ハーブの会」!
特別ゲストにChandra en Chandinoの遠藤由佳さんをお招きし、ハーブの香り豊かな朝ごはんをご提供致します!

Chandra en Chandino チャンドラエチャンディーノさんは2015年に植木町にご夫婦で農園を開き、自然栽培(無肥料・無農薬)で美味しいお野菜やハーブを作られています。元々音楽のお仕事をされていた旦那さんがイタリアで生活されていた事もあり、珍しいイタリア野菜や聴き慣れないハーブ等、多種の生産をされています。固定種(品種改良されていない種)にこだわり、農薬や肥料を使わず自然に寄り添って育てられたお野菜やハーブ達は香りも良く、とっても美味しいんです!

「HIKEの朝ごはん Vol.2 ハーブの会」ではそんなChandraさんの食材を使用させて頂くだけでなく、ハーブを効果的に使用したメニュー考案やレシピ作成まで由佳さんとご一緒させていただきました!当日も私たちと一緒にお料理を振る舞われます!

尚、当日は朝食後にChandraさんのお野菜やハーブの即売会を予定しております。

素敵な1日の始まりにHIKEへ朝食を食べに出かけませんか?
ご予約お待ちしております。

日時 : 10月31日(土)
7時半〜受付開始
8時〜 開会
9時半 閉会

場所 : HIKE

参加費 : 3,000円 (消費税込)

お申し込み :
bit.ly/herbnokai

上記のURLもしくは画像6枚目のQRコードを読み込んでいただき、
・お名前
・人数
・お電話番号
・メールアドレス
・ご職業
をご入力ください。

※折り返しのメールで受付完了とさせていただきます。確認メールの送信に少々お時間を要しますので、しばらくお待ちください。
※募集人数に達した場合、締め切りとさせていただきます。

〈新型コロナ対策について〉
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様が安心してお過ごしいただけるよう、
当店では下記の対策を行なっております。
また今後、感染拡大が大幅に進み、やむを得ずイベントがキャンセルになる可能性があります。その際はメールにてお知らせいたしますのでご認識いただきますようお願いいたします。
・除菌スプレーの設置
・窓の開放による換気
・除菌のための拭き掃除
・金銭授受をトレーを使用しての受け渡し
・席の間隔を空けて設置
・従業員のマスク着用、手洗いの徹底
ご来店の際は店頭備え付けの消毒液のご使用とマスク着用での参加をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしま
す。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。