
ことばの展示「キキキ」@ HIKE

福永 あずささん @azaz1984 の
ことばの展示
「キキキ」@ HIKE
4.29〜5.7(G.W)
佐藤 かつあき さんによる地元で活躍するクリエーターにスポットを当てた本企画。 @satokatsuaki
過去にOVAL Sugimura Takenori さんによる個展「明星」、熊本クリエーター陣による「プリプリプリT」、そして今回のあずささんによる「キキキ」。あずささんはHIKEのオープン当初から遊びにきてくださっていて、熊本でご活躍される編集者&コピーライターさんです。
あずささんの素敵なHPはこちらより
https://fukunagaazusa.jp/
今回の企画は日程が決まったのが今年の3月頭。そこからの企画力が凄い!ご本人が直接インタビューして各地を駆け巡り綴った本はなんと約100ページにも及ぶ文庫本に(すでに150ページ超えてるとか超えていないとか)。デザインはなんとアプアロットさん!!

週末限定の“キキキ市”ではSUMIさん監修のマーケットも開催します!SUMIさん、bake shop hayashiさん、riccaさん、そして私たちHIKE、それぞれがこの『キキキ』のために考案したスペシャルが並びます。
@sumi.kikuchi
@bakeshophayashi
@ricca.yamaga
@hike_tamana
HIKEの空間が、ことばの展示でどの様に様変わりするのかワクワクが止まりません!!
熊本が誇る編集者&コピーライターあずささんの本気をどうぞご覧ください。
企画チームは何度も何度もHIKEに訪れ、念入りに打ち合わせしを繰り返し、来てくださる方々を楽しませようと考えていただいています。
合わせて様々な角度からHIKEを活用して、可能性を導き出していただいているみなさまには本当に頭があがりません。
HIKEのコンセプト『誰もが集い“カタル”場所』を表現してくださっている数々の企画。
毎回、素晴らしいドラマが生まれ人々が繋がれる素敵な場を創り出しています。
G.WはぜひHIKEへお越しください!お待ちしております!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!