見出し画像

じぶんに自信を持ちたかった




なんと、なんと〜〜〜!!!

ついに!!!

RYT200全米ヨガアライアンスを取得しました!



一年かけて取得したこの資格。

ヨガに出会う前のわたしは

これと言った趣味もなくて

休日にやることといえば

ショッピングか友だちとのご飯。


あんなに上京して仕事をすることに

わくわくしていたのに

じぶんの今の仕事にも満足できなくて。


仕事の日も休日も

やることが変わり映えしない日々。


そんな生活、じぶんに飽きていた。


とにかく

じぶんの好きなことにまっすぐに

なりたかった。

そういう人が羨ましかった。

心の底から好きって言えるものが

欲しかった。

何かに打ち込みたくて、

心から自信を持ちたくて、

じぶんを変えたかった。


たまたま出会ったヨガに惹かれて、

資格取得を決めた。


飽き性のわたしだから

また、いつものように

一瞬の気の迷いで

始めようとしているんじゃないか。

続かないんじゃないか。

投げ出したくなるんじゃないか。

当時社会人3年目のわたしにとっては

受講料もめちゃめちゃ高くてね。

この値段分の学びが得られるのか?!

ってめちゃめちゃ迷った。



いろんな不安があったけど、

えええ〜〜〜〜〜〜い、申し込んじゃえ!


あの時、

勇気を持って行動して本当に良かった。



この一年で

たくさん学んだ。

たくさん行動した。



これでもかと言うくらい

″ じぶんと向き合った ″



だからこそ

じぶんの良いところも悪いところも

ぜ〜〜〜〜んぶ受け入れることが

できるようになった。

冷静にじぶんのことを客観視して

心もからだもケアできるようになった。

じぶんで自分を満たすことが

できるようになった。

勇気を出したじぶんに、

行動したじぶんに、

いろんなことを経験したじぶんに、

自信が持てるようになった。




さあさあ、次は

周りの人たちに何かできるじぶんになるぞ!

走り出します✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?