月10000viewを越えた記念

うっかり、クリックしたかたも、

眠気で思わず押してしまったかたも、

ありがとうね。

画像1

今のトップは『9月の空《2》⑭窓』でした。

ラストだけのチラ見多数ってことかな?笑


他の人はじぶんの記事を読み返したりするのかなぁ。

わたしは、投稿最初は読み返すことがあるので、編集から入るようにしてます。

と、いうのも、じぶんのクリックもview回数にはいっちゃうんだそうで。

確かめてみたらやっぱりそうでした。

編集からの閲覧はview数にははいらないみたいです。


あと、閲覧数の表示変更は(unico調べ)

5時前後     9時前後    14時前後    19時前後   24時前後    

かな?   (noteのどこかにお知らせされてる?)

でもいつもかなりズレるよね。

っていうか、暇な主婦ってばればれじゃん。


今後は"受心"と"negai"について、掘り下げていきたいです。やはり、このふたつは永遠のテーマかも。


あとね。

ほんとうはあなたも受心者じゃない?って思う人もいるわけよ。そう思われる人は、理由なく生きづらさを感じることにもなる。そういうのも含めて書いていきたいです。


不思議話として面白おかしく読むのもよし!

あら?わたしにも覚えがあるは、、と共感するのもよし!

このおばさん頭おかしいんじゃね?と思うのもよし!

これからもよろしくです。 


unico