さようなら夏。そして秋。

いっきに秋。

で、夏との戦いは僕の優勢勝ちに終わった。

と思ってたんだけど、ここにきてヤバい。

夏の最後のサイクリングだ、旅行だ、イングレスだの

強行が祟って、体のあちこちにガタ。

特に、20キロ前後の荷物を、肩掛け式の鞄で持ち歩いたツケで

上半身に疲労からくるうんにゃらまんにゃらで

珍しくねを上げている。

というわけで、伊集院VS2014夏、は、引き分け。

このまま、なおらなかったら、夏の優勢勝ち。


今日、電話でアポを取ろうとした、整体院。

噂の名医(?)というので電話したのだが、

「予約を取りたいんですけど、、、」と切り出すと

「ちょっと待ってくださいね、、、」と少し待たされた後で

「えーと、一年待ちです」と言われた。

その前の行の「少し待たされた」なんて何でもなかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?