映画鑑賞日でした!

天気の良い日

風の心地よさ

そんなのを感じながら過ごす一日

大切にしたいと思います。

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

昨日は映画を数本見ました

・スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

・MIB INTERNATIONAL

・シティーハンター 史上最香のミッション

といった感じですね!

どれも面白かったので

ハズレは無いですね!

MIB INTERNATIONALは

キャストがユニークで

見終わった後に

ウィル&トミーの方も見返したくなる衝動にかられました!!

そして

シティーハンターは、確かに最高でしたね!

なんていうか、箇所箇所のネタが細かいし

しっかり原作愛を感じる仕上がりで

ラストにあの曲が流れた瞬間

グッと来ましたね!!

是非、一杯飲みながら

見てみてはどうでしょう?

そーいえば

シティーハンターを鑑賞した後に

ふと思い出したのですが

夕方、4時?5時?

にTVでやってたシティーハンターをよく見ていました

当時はグロック17Lというエアーガンを片手に

父のトレンチコートを着てw

公園で空き缶を撃ってたなぁ〜

・・・変な小学生だった。

それが

今じゃ

随分と立派になって

・・・・無い。


・・さて

それはそうと

明日はスナック・ヒカルの日ではありませんか!

そんなマスターのヒカルちゃんから

常連様に

今夜、20時!!

お知らせがあるみたいですよ!!

お楽しみに!!

6/5(キラキラ金曜日)
第4回 スナック・ヒカル オープンします!!
OPEN / 20:00
CLOSE / 20:30(予定)

※各自、飲み物とおつまみを用意して、配信開始をお待ちください!

今度こそ、部屋で焼きそばを焼くなんて馬鹿な真似はしません!

そして、マスターのヒカルちゃんから

皆様へお伝えしたいコトがあります!

お楽しみに!

更に

6/6 SATURDAY NIGHT!!
第3回 ゲームセンター・ヒカル オープンします!!
OPEN / 24時過ぎたあたりから
CLOSE / 未定

今回は、第五人格もやりますが

新たに皆でやってみたい(※一人ではやりたくない)ゲームを仕入れました。

※通知が出ないと思われるので〝やるよー〟ツイートを無駄に乱発してから始めます!!

お菓子なんかをポリポリしながら

観戦&コメント参戦してくれたら嬉しいです!!


それでは

今夜、20時のお知らせをお忘れなく!

またね!!


《お礼》

サポートを日々送って下さる読者の皆様

ありがとう御座います。

添えられている、感想やメッセージ

毎日のやり取りが楽しく

更新の励みにもなってます!

この期間が終わり、LIVE会場で直接会えた日には

改めて、お礼を言いたいと思ってます。

様々な状況が交差し

6月に直接、皆に会う事は叶いませんでしたが

7月!必ず生きて健康で再会しましょう!!

このSTAY HOME DIARYも暫くは継続させるつもりでいますので!

もう少し、頑張りましょう!

本当に!!毎日、スキ・オススメをしてくださる皆様

ありがとうございます!!

スキ機能に、シークレットメッセージが設置されてます!

もう、見つけましたか?

まぁ、おみくじの〝当たり〟だと思ってくださいw

一発で引けたらラッキー!!

それでは、今日も楽C〜一日をお過ごしください!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)