6/14 【関マケ スケジュール&班決め】

こんにちは!関マケ係のとうこです!
始めてノートを投稿するのでワクワクしてます~

先週は第一回研究の発表会でした。
初めてとは思えないほどクオリティが高くて、どの班も充実した研究ができていたと思います😲
木曜日には、第一会研究お疲れ様会として2期生でディズニーシーに行ってきました!お目当てのショーも見れて、最高に楽しかったです🐭

仲良し2期生

さて、今週からいよいよ関東マーケティング大会に向けた活動が始まります。今回は全体スケジュールの確認と班分けです。


班は、関マケ係と代表’sの話し合いで決定しました。
忙しさや性格などを考慮して何度も組み直して、発表時間ギリギリまで悩みました💦

そして、ドキドキのチーム発表…!!
みんなのリアクションが気になっていたのですが、盛り上がってくれて良かったです!

そして班の呼び方を決めることになったのですが、まさかのフルーツ😲
ぶどう🍇班、いちご🍓班、パイン🍍班が誕生しました笑

(ちなみに、いちごを巡って壮絶なじゃんけん大会が開かれたとか。。。)

遊び心を忘れずに

今週はここら辺で!
来週からチームが本格的に動くので楽しみですね~

ちなみに6/21には、ゼミ対抗バレーボール大会があります。優勝目指して頑張ります🔥











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?