光🌷🍎

程度の軽いものから重いものまで様々な性的嫌がらせ/性犯罪の被害に遭った人です生まれた時…

光🌷🍎

程度の軽いものから重いものまで様々な性的嫌がらせ/性犯罪の被害に遭った人です生まれた時の身体の性別と自認する性別が食い違ってる人でもあります心安らかに生きれたらいいな

最近の記事

一生もの

何故?自分でも分からない。本当にどうしてなんだろう?そんな思いを抱いてしまう経験は誰にだって有るだろう。勿論、私にも。 中学2年生の時のこと。私の隣の席は優等生の女子で、休み時間になればいつも親しい友人達(5人くらい)に囲まれていた。私は、ノートの整理をしたり、当番制で私に回ってきた学級日誌に記入したりして1人時間を過ごしていた。そして、ある日ある事に気付く。 1人だけ立ったまま… 私が席を外せばみんな座れる。 彼女たちに話しかけてみた。席外した方が良い?答えは「全然!

    • (ちょっと長い)自己紹介

      物心ついた頃から自分を女性だと思っていた。成長するにつれて身体も、周りの私に対する認識も自然に変わると信じていた。理由は私にも分からない。自分の身体が雄のものであるのもちゃんと自覚していた。でも、私が女性であるという意識はどうやっても変えることができなかった。 男性として生きていけたらどれだけ良かっただろう。実際に16〜24歳の8年間男性として生活してみた。男性に「成りすます」体験は非常に興味深いものだったが、この体験を経ることで逆に私は「男性ではない」と思い知らされた。男

    一生もの