見出し画像

YOASOBIらしい初ライブに感動

工事現場で初ライブとはちょっと意表を突かれました。
でも、ミラノ座の跡地の建設中のビルを舞台に選ぶところは、いかにもYOASOBIらしく、工事中で発展途上でまだまだこれから進化していくというようなことを予感させてくれるようでもあり、すごく良かったです。😄

バレンタインデーでもある当日は真冬としては暖かい日でしたが、外の風も感じながらのライブはちょっと寒そう。。。
でもなかったですね。IKURAちゃんのボーカルも演奏も熱く感じました。
盛り上がりましたよ!
こちらはぬくぬくの部屋で、コーヒー飲みながらでしたが。。。🙄

コロナで考えられた演出だったかもしれませんが、
そんなこととは関係なく、
YOASOBIの初ライブにはドストライクなかっこいいステージでした。💯

そして「群青」。
あ、そうなのかな😏、
ちょっと昔を思い出した。
新宿の夜の群青色のイメージステージに思えました。

最高に映えてました。
グッときました。
ありがとう🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?