見出し画像

いつもありがとうございます🙏

数秘11
カラーはシルバー



感度の高い📶アンテナをもつ
巫女タイプと呼ばれています

人一倍神聖なものを美しいと感じる
繊細な感覚の持ち主です
世の中のメッセンジャー

⚠️注意点
アンテナ感度が強いため
良いもの、悪いものにも影響を受けやすい

ご自分管理はしっかりされてくださいね

ネガティブだと
ネガティブを引き寄せますよ

また優柔不断で心配性も強くなりますね

ポジティブに生きましょうよ

何があっても
自分を信じて

ネガティブだっていいんですよ
引きずらなければ😃

繊細のあまり
傷つきたくなくて
人のせいにしちゃったりするけど…💦

あなたのせいなんて
責めないから大丈夫ですよ

自分を責めるのは止めてくださいね✨

何かを始めるときは

グラグラ悩んで中々決めれないけれど
決めてしまったら

アクセル全開ね✨♥️

皆同じですよ🌈


なんて
綺麗事言われてもね…
そんなの
わかってるわよ
頭の中じゃ😱

何ですよね☺️


悩みすぎて嫌になったり
逃げたくなったり
そんなときは

一旦保留にして
逃げたい時は逃げても大丈夫ですよ

必ず心が強くなり
立ち向かえる日が来ますから✨

とにかく
自分が安心して過ごせる環境作りましょ

イライラ😒💢💢
したり
ぐちゃぐちゃ
したら

悪いものが
よってきちゃいますからね✨

逃げてもいいんですよ
嫌な環境から

自分を
しっかり保ちましょう

ブレる自分を攻めたり
改善しようと思わないでください
人と違って当たり前なんです

私が教わったのは

「柳に例える」
柳はほんの少しの風でも
揺れてしまいます
でも枝を支えている真ん中の幹は
太くしっかりしています
枝をしっかり支えています

柳に魅力があるように揺れ感性こそが
あなたの魅力
無くさないでください
ブレた心を
しばらくすれば沈みます
落ち着きます
その繰り返しで
ブレる事への免疫が
少しずつついてきて
ゆっくりですが
ブレない心がつくられてくるんです
人と同じにできない事を
責めないでくださいね

あなたには
あなたの魅力があるんです
長所と短所は
裏表
素敵な感性
好きになってあげてくださいね
これって
数秘に関係なく
繊細な方に言える事だと思う

それでは

今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきますm(_ _)m





本日もありがとうございました

ぽっぽ町田
827()
明日です💓
カードからのメッセージ
HIKARUからのオリジナルメッセージ
色に例えてお伝えします^^

お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?