見出し画像

孤独との戦い数秘術マスターNo.

いつもありがとうございます

数秘術でのマスターNo.
11.22.33
それはそれは過酷な
孤独との戦いでもあり
目の前の出来事を一つ一つマスターして
行かなければいけない
なんとも理不尽な人生を
選んできてしまったのか
自分自身との内省の人生

そんな私は
過去世と現世に
【11】を二つ持ちます
11-11-3
(1.2.11.22.3の複雑な性質有り)

考え方は周りと違うようです
私自身何がおかしいのかさっぱりわかりません💦

2000年の風の時代に向けて
男性性から女性性の時代への
生まれ変わり
時代の革命を起こさなければまた
いけないため
「2」ではなく
【11】が多く生まれてきていると言われています
なので
「11」持ちの方は多い数字です
1900世紀末
(33)はたくさん生まれています
2000年に入り
マスターNo.は少なくなってきています
33は2029年に一度あるだけです

同じマスター同士の仲間で
時代を変えていかなければならない、
使命があるのでしょうね😊🌈
キツイですよ💦


私は11
感性が豊かで
「なんで?」が多い方々だと思います
1➕1=2
なんで?
と、本気で考える方々だと思います
私も生きていく上で
たくさんの
「なんで?」
がありすぎて
困りました

尾崎豊さんは
過去世に11を持っています
まだまだ男性性が強かった時代
なので
早すぎた天才とも言われています

他に

所ジャージさんや武田鉄矢さん
細木数子さん美輪明宏さんなど
たくさんの芸能人もいます

アンテナ感度が多く
たくさんの情報が入ってくるので
答えは一つじゃないでしょ?
なんでみんなと同じでなければ
いけないの?

そんな考え方なので
人と違うので
孤独や孤立が人生に
付き纏うんだと思います
正直
孤独や孤立は慣れっこです

世の中の正義
パワハラ
正義感がとても強いので
真っ向から戦ってしまう事も多いですね
反抗精神、時代の反逆児

なので

組織の改革者となる事も多いみたいです

時代に合わせて
環境を変えていかなければ
ならない
そんな無意識の使命感から
組織に
訴えかけながら
時代に合わせていく姿勢

それが
変わり者に見え
下手すれば
○○がい
とも言われたり

そういえば私職場で
「精神患者」とも言われました
パワハラに真っ向から立ち向かってましたから😅

きっと今の時代なら
適応障害と言われていたでしょう💦😅
(適応障害は
その環境、仕事があってないだけで
必ず合う仕事はあるんです)

私自身も組織の中で

「それ?おかしいでしよ?」
「考えてください』
「不公平でしょ?」
たくさん言ってきました💦
その都度
ウザがられました💦

無意識レベルで
やっているので
わかってもらえない
葛藤
強すぎる感受性で
精神を病まれる方が多いです
たくさん見てきました
どうしていいかわからない
感情で
ヒステリックになってしまうんですね

変わり者に見られたくない一心です

私も見た目は普通ですが
どうにもこうにも
心の中の葛藤が私の自身を蝕む
そんな表現かもしれない

世の中のおかしい事
理不尽な事

見て見ぬふり
スルーをするのですが
そんな自分に嫌気がさしたり
なので
意見を伝える時は
最終手段です
その場から去る覚悟で
伝える

なので
いつも孤独感は拭えません
正直
「またか」
そんな感じです

若い頃は
一難去ってまた一難
私の人生はなんでこんなに
辛い出来事ばかり起きて
逃げても逃げても
同じ問題が目の前に立ちはだかるのか
精神的にキツく
前世で悪い事をした罰かと思ったり
前世も同じ状況で
私飛び降りてるな
だから今世は命は落とせない
でも
いつ死んでもいいや
そんな投げやりな人生でした

占いを見ると
とても恵まれた環境で
サポートを受けやすいとか
いい事しか書いてなく
信じなかったへそ曲がりな私もいました^^

しかし
本当に人に恵まれて
たくさんの助けがあったからこそ
私が今の私でいられるんだと思います

マスターNo.さんの使命には
自分自身の経験
乗り越えてきた経験を
みんなに伝えていく使命があるそうです

なので
その経験こそ
マスターNo.さんの宝なのだそうです

自分と同じ思いをしている人の
鏡になったり
支えになったり
なので
あなたがいるから
自身を持つ人がたくさん
出てくるんだよ

私の数秘術の先生が教えてくれ
前へ出なさいと
背中を押してくださいました

年に数回ハワイに行かれる大のハワイ好き
年老いたらハワイに移住するそうです^^
先生も本当に辛い時でも
この笑顔でした
尊敬してます


目の前が真っ暗で
生きている意味が全くなくて
なんで生まれてきてしまったのか
でも
死ぬ勇気なんて
怖くてなくて
いつ死んでもいいや
そんな方にたくさんお会いしたいと
思っています
なので私は
今ここに存在しているんだと
思っています

人生の後半は
自分自身を受け入れて
認め
生かしていきたいな
そう思います。
自己肯定感よりは
自己受容が大事だと
悟りました

きっと
孤独は付き纏います
それが1人が好きになるんだと思います


「あなたはあなたのままでいい」

そんな時代が
早く来てほしいな^^

感受性を磨くためにも
1人の時間は大切なんです

仲良くなっても理解できないって
言われ続けて
心のシャッターを開けることが
できなくなってしまったようです


でも!
四柱推命で
あなたは本当に心から優しい人
あなたの優しさは本物
って言われて自身を取り戻しました^^
やっぱり占いって素敵💓

長くなってしまいましたが

マスターNo.11
のお話でした

これからも
こんな私が好き😊💓
私を生きていこうと思います

「孤独」が辛いと
感じる時って
誰かといるのに
居場所がわからない時だと思います
そんな孤独は辛いですね
それなら1人の孤独を選びます
そんな感じの方も多いと思います^^


最後までお付き合いありがとう
😊🌈ございました


827()
ぽっぽ町田
イベント行います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?