見出し画像

Act




北関東2部リーグ優勝
この目標に向けた前半戦の戦いが幕を閉じた



チームとして良いチームになっている。
だが勝てるチームにはなれなかった。
そんな俺たちの前期リーグを振り返ってみよう。



上に書いたように勝てるチームにはなれなかった。
だかリーグ戦前から初めた4-1-4-1システム。

ビルドアップの意識付け。
狙いを持つところの共通意識。

戦える程の落とし込みは出来たのではと感じていた。
でも通用する場面は少なかった。
前期リーグを戦う上で自分達が行った準備では足りなかったのだ。



試合の中で出る課題。
これに対してもクリア出来ることは少なかった。

準備の足りなさ。
未熟さが出る形となった。



自分自身は4試合に出場した。

振り返ってみよう。


1年生で試合に出場した時と何が変わった?

今考えてみるとあまり思いつかない。

システムが変わり、困難にぶつかる。
そこで改善するようなプランを発言出来たのか。
思ったことを行動に移せたのか。

自分は変わることが出来なかった。



プラン行動に移し、改善し、再び行動する。
積み重ねが自分を強くする。



これを信じ、後期リーグに向けた夏休み。

全力で駆け抜けたい。



最後に勝つのは文教だ。






PRIDE OF BUNKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?