見出し画像

Let's 2023


皆さん年末年始いかがお過ごしですか?


私はいつも通り地元の友達と地元の神社で年越しをして、豚汁を食べ、皆20歳になったということでお酒を飲みながら、珍しく語り合いました。
そこで今年の抱負なんてのを言ったりしてましたねぇ

今年の抱負!?

おっと。ちょうど今月のブログテーマは今年の抱負でしたね。
ちょうどいい!発表させて頂こう!



私の今年の抱負は

「熱闘」


です。


熱闘!!??
頭に?が浮かんだ人は少なくないはず🥲🥲




今年の決めた目標に向けて行う事全てに対して


熱く取り組み
熱く闘う


簡単に言うとこんな感じです!
(今年の目標知りたい人は前回のブログを見てね🤓)


2023年。
代持ちとして。
船長として。

最高の1年に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?