図6

アップデート情報vol.2|【新機能】タグでの候補者検索機能とタスク管理機能を追加しました!etc

こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。

HITO-Link CRM、新機能を追加しましたのでお知らせです!


ちなみに、リリースノートはプロダクトオーナーの田中さんに書いてもらっています。

▼うちのチームのPOとPdMの関係はこんな感じです

図2

(とはいえ今はチームも小さいので、日々てんやわんやしながら二人で何でも屋さんをしています。)

恥ずかしがり屋の田中さんは、なかなかSNSなど表には出てきてくれないのですが、新卒採用サイトへのインタビュー記事では朗らかな笑顔を見せてくれました。

図1

このメッセージを見て嬉しくてたまらなかったのですが、「あ、これフィクションだよ」と言われました。照れ隠しでしょうか。田中さんは今日もツンデレです。

さて、新機能の詳細です!

①タグによる候補者検索機能を追加しました

タレントボード内で指定したタグを持つ候補者を、絞り込んで表示することができるようになりました!

これで同じ属性を持つタレントに一括でアクションができるようになり、効率的にコミュニケーションを取ることができるようになります。

タグ検索機能紹介

!)3月には絞り込んだ候補者に対して一括でメール送信ができるようになる予定です💡

!)メール送信以外のアクションも随時追加していきます💡


②タスク管理機能を追加しました

タレントごとにネクストアクションと期限を設定できるようになりました!

ステータス(完・未完)ごとに一覧表示できるので、過去実施したアクションも時系列で振り返ることができるようになります。

タスク管理機能紹介

これで、タレントと過去どんなコミュニケーションをとって、どんなアクションをしたのかしっかりと人事・社員同士で共有できるようになります。

タレントプールに入れたものの何もアクションを起こせず機会損失に…という事態を防げますね。

!)期限前・切れアクションのSlack通知も近日リリース予定です💡


③メールで添付ファイルの受信ができるようになりました

タレントからのファイル付きメールを、HITO-Link CRM内で受信できるようになりました!

メール添付機能紹介

タレントとの関係性が深まると、ポートフォリオや履歴書などを共有してほしくなるタイミングが来ます。

今回の機能追加により、HITO-Link CRM内でファイルデータの送受信が可能になり、より一層タレント情報の一元管理ができるようになりました。

タレントカード内にファイルを保存できるので、受け取ったはずのファイルをどこに保存したかわからない…ということもなくなります。(人事あるある

お問い合わせ


▼サービス紹介資料ダウンロード

▼TwitterのDMからでもOKです!

▼FacebookのメッセンジャーからでもOKです!

https://www.facebook.com/hikari.tsukamoto.5


HITO-Link CRM(ヒトリンク シーアールエム)

図7

図4

図5

今回は以上です!
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。


おまけ

田中さんにまつわるツイートシリーズ

チームメンバーに狂気扱いされるPdM



スキとシェアをしていただけると、飛んでよろこびます🧚‍♀️