未来は明るい!ヒーリング&リーディングイベント無事終了しました。

こんにちは。いまりんです。
今日はヒーラー助産師ますみちゃんとのコラボイベントでした。


「気になっていたので受けたいです」とおっしゃってくださったお客様。

はじめに3人で顔を合わせてから、ますみちゃんのヒーリング。
今のオーラの色やメッセージを読み取り、
癒しが必要な部分にますみちゃんがエネルギーワークをしてくれました。



20分後、先ほどよりも緩んだ表情のお客様。

四柱推命の命式から、わたしが感じた情報をお伝えしました。
色々とお話しているうちに、お客様の瞳から涙がポロポロ。
お客様がずっと抱えていたいろいろな思いを伺いながら、
わたしもうっかりもらい泣きしそうになってしまいました。


アカシックで見た未来のお客様は…
とっても明るくて、たくさん笑っていて、美しかった!


終わってからお子さんも加わって4人で記念撮影。

画像2

涙とともに、どんどん皮がむけていって、
セッションの終わりには、かろやかでとってもやわらかい雰囲気。
こちらも晴れやかな気持ちになりました。


ご感想をいただきました。

自分が意識をしているよりずっと、自分に制限かけてたり、
罪悪感や怒りやらをいっぱい持ってるんだな、とわかりました。
未来が軽い✨と知ることができて、ほっとしたし、
今は目の前の事をやろう、と思えました。
ありがとうございました!


嬉しいなぁ…(涙)

たった30分あまりのセッションでも
まとっていたエネルギーが大きく変わっていく姿を見せていただき、
お客様の無限の可能性を感じる時間でした。



今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?