見出し画像

わたしの中でパズルがつながるセッション

おはようございます!いまりんです。

ひかりのセッションのご感想をいただきました!


富士山のお膝元でセラピスト、チャネラーとして活躍されている
 Kotoさんより。

画像1

先日Yuki Imariさんのアカシックレコードと四柱推命のひかりのセッションを受けさせていただきました。
最初、アカシックレコードと四柱推命がどうやって繋がるんだろう?と不思議だったのですが、セッションを受けて思いっきり納得。
そしてそれらを楽しそうに読み解くYukiさんにまたもや思いっきり納得。
あぁ。Yukiさんだからだ。
誰でも読み解ける簡単なものじゃない。
これができるには相当の能力、智慧、丁寧で微細な感性と感覚、包容力と愛がないとできない。
Yukiさんはシンプルに的確に本質からバシバシとど真ん中に刺さる言葉をたくさん伝えてくれました。
セッション中、私の中でしかわからない納得がいくつも重なっていきます。
私の過去・現在・未来の事象や感情や感覚たちが繋がって。まるでパズルが埋まっていくような爽快さを感じて、すっっごい気持ち良かったー😆💛
四柱推命などコードや数式のようなものになってるものは、それを読む人によっては全く違うものになると思います。
Yukiさんはそれが得意とかのレベルでは無くて、宇宙真理や宇宙神秘や絡み合った時空を表した複雑化した暗号(コード)を読み解く力が半端ないのだと思います。
そしてそれを伝えていく力も。
Yukiさんひかりのセッション本当にありがとうございました😊✨
とても素敵な時間に感謝いたします。
またお話できることを楽しみにしてます。

なんと嬉しいお言葉(涙)


わたし、アカシックレコードに繋がりながら
四柱推命で見ていくと
感覚で広く捉えたところに
詳細な実体が伴ってくるような感覚になるんです。

一見漢字ばかりの鑑定書にも
選んできた星に、
その方ならではの個性や
今回の人生への意気込みを感じます。

そして、
お客様がこれまでの自分自身の頑張りを
自分で認め、抱きしめて
自由な未来を描いてワクワクして
ここからまた、新たな一歩を踏み出していく。
そんな時間になったらいいな…

と思いながらセッションしています。

何より、セッションって、わたし一人で作るものではなく
受けてくださる方との共同創造。

セッションを受けながら
過去、現在、未来が統合されていく感覚を持てたという、
Kotoさんの受取力こそが本当に素晴らしいです!
Kotoさんありがとうございました。




ひかりのセッション。
お問い合わせはこちらからどうぞ。


明日は大好きなあの方とのFacebookライブ配信を予定しています!

詳細は改めてお伝えしますね♡


ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?