見出し画像

やりたいことはまずやってみる!今日が一番若いから♪

こんばんは。
いまりんです。


今週はセッション祭り!
スターシードオンラインサロンにて、
セッションのご予約をたくさんいただいています。

昨日は、3名の方とお話しました。
それぞれに、みなさん、本当に素晴らしかった〜!

はじめはマヤ暦を学んでいる美和さん。
(最近、わたしの周りはとにかくマヤ暦が熱い!)

画像1

新しいことを始めるときは、
誰しもドキドキするもの。
それが目に見えない世界のことだったり
周りの人と違うことだったりすると尚更ですよね。

失敗を恐れて、
湧いてきた思いをなかったことにしたり
ぐるぐる考えていることも出来る。

でも、思いの存在を認めてすくい上げられるのは
世界にたった一人、自分だけなんですよね。

ドキドキしながらも
やりたいと思った気持ちを大切にして
勇気を出して、はじめの小さな一歩を踏み出すと
これまでとは全然違った世界が開けてくる。

歩みは小さいかもしれないけれど
0と1は大きく違うから、
新しい出会いや、喜びに
どんどん飛び込んでほしいなって思います。


美和さんがセッション中に決めたことを、
終わってから早速実行に移されている姿に
わたし自身がとっても感動しました。


ご感想はこちら!

『ひかりのセッション』を受けさせていただきました✨
まずアカシックレコードに繋がり、
私の漠然とした問いもきちんとまとめあげ、
リーディング結果を教えていただきました❣️
驚き‼️と そして過去の私からの励ましまで
伝えていただいて感激でした☺️🙏

四柱推命では、私とはどういう人間なのか、
本来持っている力や、また運気など、
アドバイスを交え鑑定していただきました🔮

自分のこれからやる事、
出来ることをズバッと言っていただき
勇気も、やる気もたくさん頂きました⭐️
うんうん、へ〜♡とワクワク💕する
とても素敵なお時間を過ごさせていただき、
いまりんさんとのご縁に感謝いたします🙏

こちらこそありがとうございました!



そしてお二人目の恵さん。
大切なお話を打ち明けてくださいました。

辛い出来事をどのように乗り越えていくか、
その経験自体も、感情のアップダウンも
越えていくプロセスも
宇宙的に見たら全て宝なんだと思います。

試練を輝きに転じさせていく恵さん。
今のお仕事も大好きだけど
新しい世界の入り口にいる予感がしているそう!
楽しみながら、気軽にやってみて欲しいなと思います。

ご感想はこちら。

今日は今利さんのアカシックリーディングと
四柱推命を観ていただきました😊
私のやりたい事に背中を押していただいたのと
今利さんの言葉の表現の温かさに
とても心が満たされました🤗
私の本質や目的などとてもしっくりきました。
『何を躊躇しているの?』の言葉に
とても大きく動かされました✨✨
何か迷っている方々に勇気と希望を与える
今利さんの様なライトワーカーになりたいなぁ…
と、夢が増えましたぁ🍀
素敵なご縁に感謝しております💫
今利さんの言葉で軽くなった左が私です(๑>◡<๑) 

画像2

ほんと、かろやかでいいお顔〜!



そして最後は台湾にお住まいのMihoさん。
わたしのアカシックで見えた姿に
いろいろとリンクすることがあり、
すごく楽しかったです。

神聖幾何学アーティストとして
人々の目醒めを促しているMihoさん。

アートが素晴らしいのはもちろん、
好きなものに夢中になっている姿や
国境を越えて、
いろんな人と自由に繋がっている姿が
これからのあたらしい生き方の象徴でもあると感じます。

ご感想はこちらです。

今利 由季さんのアカシックリーディングと四柱推命受けました。
初めてアカシックレコードを見てもらったのですが、思いもよらぬ、ベガとリラの出身だとか😳
なんで神聖幾何学に急にのめり込むことになったのか聞いたところ、その星々で神聖幾何学を扱っていたことや、
今世の目的を知ることができて、
スッキリしました^ ^
四柱推命では一年ごとの波を教えていただき、
今年からの可能性にワクッ♡となっています♪
宇宙での記憶を思い出し、
今世に役立てたい方にオススメのセッションです✨
最後は子どもたちと一緒にパチリ!

画像3

四柱推命についても知識をお持ちだったので
短い時間の中でも、
星について少し突っ込んだ話も出来て
とっても嬉しかったです。
アーティストとしてもキリッとして素敵だけど
Mihoさんのおかあさんとしての顔も
優しくて美しいなぁ…♡


Mihoさんのインスタとブログはこちらです。

作品一覧はインスタ
https://www.instagram.com/lotusarttaipei/

ブログ
https://ameblo.jp/iamtheuniverse/


もし、あなたがやりたいことがあるならば、今日がいちばん若いから、どんどんやったらいいなぁって思います。


画像4




今日もお読みいただきありがとうございました。
ではでは〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?