見出し画像

《お客様の声》ワークショップに参加して

夏休みに主催した(←今秋w)こちらのワークショップ
様子の記事は残したのですが

お客様の声を掲載していなかったな、と思っての追記記事です。

今回、ご縁の杜へお泊まりになって(夏休み旅として)参加してくださった方も多く
このイベントへ参加することを自分へのご褒美に選んでくださったことがとてもとても嬉しく光栄でした!ありがとう。

そんな旅へのご感想も含めたお客様の声を記載します


氣持ち良い空間でした。ありがとうございました!!

ごはん美味しかったです。ごちそう様でした!!
心がほどけるおむすびとねじねじの納豆ワークショップに来ました。
心がほどけるおむすびは、自分が知らない間にやっているコトにびっくり。
力を入れてるつもりないのに力入ってるし、呼吸してつもりなのに呼吸止まってるし、握ってるつもりないのに握ってるし、いろいろともっと体と心に意識を向けて、自分に注意と故意を払って生きたいと思いました。
もっと普段から自分の行動に意識的に氣がついていたい。
想いにも氣がついていたい。
自分でいられるようにしたい。


この建物、空間のせいなのか

出会った人のおかげなのか
いろんなことの合わせ技なのか
体の中のとどこおっていたものが少し取れて、流れが良くなったと感じます。
おなかの中まで届く呼吸ができるようになりました。
ありがとうございます


主な活動拠点が埼玉県のわたしが
わざわざ湯河原にあるご縁の杜でイベントやワークショップを開催するのにはやはり理由があります。

それがこのご感想からもわかるような『氣の良さ』です。

ワークショップやイベントの内容はもちろん喜んで頂ける内容になっていますが
それを最高値でお届けするには
やはり場の空氣、雰囲氣はとても大事で
何倍もの相乗効果があると思っています。

イベント会場のダイニング

来年も何かのイベントやワークショップをこのご縁の杜で開催したいと思っています。
ぜひお楽しみに!!!

ワークショップで制作した納豆箱
焼印はオリジナルです



今のあなたのために。あなたの次世代のために。採種や栽培、堆肥づくりに必要な資材を買ったり、本当に心地よい環境にするために使わせて頂きます! 応援ありがとうございます♡感謝します☺︎