見出し画像

劇場に行きたいのに

機会さえあれば、何回でも推しを見に行きたいと思っています。

オードリーの東京ドームイベントに行ったことは、私にとって本当に宝物でお守りです。
ただ、先日の若林さんのライブは当然のように抽選に外れました。
オードリーはあまりライブに出ないため、正直諦めているところがあります。

諦めきれないのは見取り図。
昨年度は、毎月とまではいきませんでしたが、2月に一度くらいは見にいった気がします。
やっぱり漫才見ると楽しいですし、行ってからしばらくは元気に過ごすことができます。

しかし、今年度は見取り図を見に劇場に行く機会が激減してしまいました。まだ一度も見に行けていません。
家庭の事情で土日や平日夜に寄席に行くのが無理なのですが、平日昼間の見取り図の劇場出番が少ないことと、
さらに、私自身の体調不良(精神)で先の予定が立てにくいということがあります。

でも、もう無理。
ということで、9月の東京グランド花月のチケットを先行で取ってみました。
その日の自分の体調が不安すぎます。
途中で体調が無理になって退場とかになったらどうしようかと不安です。
でも、行きたいのです、是が非でも。
元気に過ごすためにも。
神様、お願いします。